桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ネタ無し水曜日

 
---お昼追記---

FCメン告知)インビンシブル級改の素材一覧をアップしましたので、
今日からシュコシュコ貯めるようお願いしまーす!

---追記ここまで---







毎日何かしら書く事がポロっとあるので(内容の濃い薄いは別として)

困ることはないのですが、

たまーにポッカリと何もない日があります。

ffxiv_20150920_110915_20151007101945324.jpg
今日もSSでお茶を濁す。本日はお絵描き風仕上げ。





無理矢理書き出す本日の記事スタート。

昨日は1〜2層通しにいって、途中で体調が悪くなった方がいらっしゃって解散になったんでした。

そろそろ募集板に1〜2層のグリパが出てきましたね。

昨日もあったのでそっちに行けば良かったのですが、気づいたら別の所に入ってたウッカリウッカリ。








・・・だめだこれ以上ネタがない。お船の素材一覧表でも作ろう。

気が向いたらあとで加筆する。
 

2 Comments

夏華  

No title

せんせーがんばってますが、採掘のレベルがあがりませーん

2015/10/07 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> なっちゃん

採掘はグラカン納品やるとはかどるよ!
納品指定アイテムのHQ掘れるまで帰れまテン!するといいよ!
素材も貯まるし^ー^

2015/10/07 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment