桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

自分で自分のエモにびっくりした

 
最近のレベリングルーレットは詩人で行っているので、

タンク・ヒーラーと比較してシャキるのが遅いです。

5分待てないこの身体をどうしたらいいでしょうか。

ffxiv_20150920_110915_20151006102802bd2.jpg
ウォーターマークを進化させてみたw

シャキ待ちの間は、大体地図を掘ってますが、

昨日は早めにポロっと掘れたので、SS撮って待ってました。

晴れてていい感じの背景ってなかなかないですね。

あと、上手な方のSSって、なんだっけ、何かプラグインのようなものをインストールして解像度も変更して、って手間だったと思うのですが、

めんどくさいので何もやってませn

き、気が向いたらやる。

服のテクスチャとか質感が全然変わるのは解ってるんですけど(^^;







エモが苦手です。

エモで絡んでこられてエモを返すのは、お隣FCのララ ks のお友達ぐらい。

理由=よく知らない人だとどうやってエモを終わらせて立ち去ったらいいかわからないので。








撮影についでに、エモの中でもほぼやらないヤツをやってみた。

あたりに人はいないし。




それではポチっとな。











ffxiv_20151005_195353.jpg

ぎゃああああああああ!!!

ごめんなさいごめんなさいもうしません。

人前じゃ絶対できないと思った。ミコッテ初心者でなりきれてない









おまけ。

ffxiv_20151005_220355.jpg

昨日のシールロック。ほぼ理想型なPT構成。

大きく被弾するのは前衛さんなので、これだとタンクに集中できる。




と思ったら、起工士さんがガッツリ敵陣営に突撃していった。

お、おう、頑張ってくれ。ヒールはする。 

シールロックやってて楽しいなーと思うのは、

自分たちのリスを守り切った時とか、

反対に攻めにいって、前衛さん(主にタンク)が突っ込んでラインを上げて、

ぐいぐい押し込んで勝った時かなー。

前衛さんに多少無茶してもらって突撃してもらって、守り切った時の私やった感が好きです。

ヒーラー冥利につきる瞬間。






あれ?昨日は他に何して遊んでたんだっけ?

そろそろインビンシブル級改のお船に取りかかりたいのですが、

製図用のアイテムがまだ揃ってなくてスタートできません。

今日あたり拾ってくるといいな。

さて仕事。
 

2 Comments

夏華  

No title

どのネトゲでもエモは昔から苦手w

あ、う、うん・・ってそのあとの沈黙に耐えれないww

2015/10/06 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> なっちゃん

そうそうwwww あ、う、うん、そうね、可愛い、可愛いよ(早く逃げたい)

こんな感じ。

2015/10/06 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment