桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

詩人はドリカムですか

 
暗黒騎士、Lv59になりました。

できたら今日カンストさせてしまいたい。

先ほど、図書館初タンクで行ってまいりましたが、

大方の予想どおり、きっちり本に挟まれて即死してきました。(^^;

ギリギリまで殴ろうとしたのが敗因だったので、ちょっと他の人の動きを聞いて勉強しようと思います。






ffxiv_20150921_113239.jpg

さて暗黒騎士のLv58のクエストで判明したのは

シドゥルグさんはロリコン

あれな、好きな子だときつく当たっちゃう的な。

最後のクエストが楽しみです。

ハッピーエンドだといいなー。









起工上げ始めましたが、Lv50ちょっとぐらいのIDで遊ぶために、

同時並行で詩人をあげることに。

ffxiv_20150922_111025.jpg

真面目君とチャラ男君と3人で旅をしろと言われ。






ffxiv_20150922_111428.jpg

確実にドリカム路線まっしぐら。ネタが古すぎる

これも男キャラだったらどんな雰囲気になるんだろうか。ホモォ







ffxiv_20150922_110608.jpg

これが噂のメヌエットですか。

なんとかってスキルを覚えるまで使わなくてよいと言われたのでションボリ。

オートアタックは正面からだから、ずっと真っ直ぐ向いてなさいと教わったので、

詩人の動きもちゃんと考えないとなー。

以前まとめサイトにあった「ストショしか打たないhimechan詩人」よりは幾分かはましだと思いたいです。^q^


 

0 Comments

Leave a comment