桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ILやっと205

 
明日で終わっちゃうよシルバーウィーク(;´༎ຶз༎ຶ`)人(´༎ຶε༎ຶ`;)

今日は1〜2層駆け抜けさせていただきました。

おかげさまで

ffxiv_20150922_223628.jpg

学者IL205になりました。

とはいえ、3層はヒーラー禁断がいるのん?いらないのん?

攻撃特化してもいいけど、信頼できる白さんがいないと無理だし、

このステから命中どこまで目指せばいいんでしょうか。

禁断アクセを作るのは簡単なので、3層の今週の状況見ながら調整していこうと思います。
そう、アクセを作るのは簡単なのだよ・・・どこまでマテリアはまるかはお財布大明神によります・・・

早期クリアは各ジョブのやるべき仕事をひずませますが、

もう早期じゃないですしね。

ffxiv_20150922_224432.jpg

白魔導師は次の強化ジョブなのでいいのですが、

占ちゃんは、こんな感じ。

このぐらいあれば2層まではいけるんだろうなぁ。

でも零式行くなら最低禁書武器にしないといかない。

これはPTに迷惑と、心配をかけたくないポリシー。

 

0 Comments

Leave a comment