桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

UN黒のレベルがあがっちゃう><;

 
リセット2日目は1〜2層通し募集が多く、

相変わらずタチコマ待ちばかりで、ヒーラー枠なし。

安保法案の状況も気になったので、
いま国会議事堂には、戦争反対と言いながら武力行使に走るチンピラが沢山います

飲んだくれてテレビ見てた水曜日でした。

なのでネタなしオチなし日記のはじまり。







とりあえずレベリングルーレットやら色々まわして

ffxiv_20150916_204612.jpg

暗黒騎士がLv56に。ひー。

Lv50までのフレイさんネタのジョブクエストは、

悲しい切ないというよりどうしても笑いが出る内容だったんですが
開発の皆さんごめんなさい><;

Lv50以降は若干シリアスになってまして、

それはそれで真面目にムービーを見るようになりました。
開発の皆さんほめて

個人的にすごく続きが気になる!

どうなるんだ、この小さい人!?







ffxiv_20150916_205308.jpg

ってことでクリア。

あー早く続きが見たいからLv58にしないとーと思いながら、

どんどん増えるスキルに頭と手がついていきません。\(^o^)/








クエストのムービーは自キャラをアップで見られるのでいいね!

ffxiv_20150916_2053082.jpg

細かい所もよく観察。

ステッチ(縫い目)もしっかりデザインされてるんだなぁ。。。。

おっきいなぁ。。。ヒューランより。。。。
 

2 Comments

UN黒代表ユキハ  

初コメです!

ついにウニ覚えましたね?
ウニは単独使用ではちょっとアレなんでDAとセットがいいですね!

ウニ連打してたまにMP枯らすUN黒とは私のことです

2015/09/17 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> UN黒パイセン・ユキハ様!

いらっしゃいませっ!覚えましたっ!
とりあえず範囲で敵視でDA切れるってとこまで把握しました!
アンリーシュ打ち過ぎでMP枯らすダメっぷりなので、期待に応えられると思います!!!

2015/09/17 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment