桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ギャザラークエスト亀進行

 
リセット直後に1〜2層終わらせる事が、こんなに解放感があるなんて〜。

ffxiv_20150910_233036.jpg

昨晩は久々にじっくりとギャザクラやってました。

バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ

いや、毎日やってますけど、好きだしギャザクラ。

売り物作ったり、

マケボに出したアイテムの金額修正したり、すぐ値下げする不届きものがおるでな

足りない物を自分で採集に行ったりと、

コンテンツに追われて焦る事がないのでゆったりとした時間が過ごせました。






釣りのクラスクエストがすごく中途半端な所で止まってたので再開。

Lv55ぐらいの装備でチャレンジしたけど一向に釣れなかったんだった。

ffxiv_20150910_230957.jpg

アッサリ釣れた。

ついでに売り物用も釣っておいた。いいお値段でした^ー^






秋っぽいですね。すっかり涼しくなりました。

今日は赤ワインとお肉でも買って帰って、

ほったらかしの採掘と園芸のクエストを進めようと思います。




あ"?3層?
募集あったら行こうかな <( ・з・)> ~♪
 
やるき ありますか

とりあえず中盤まで予習は終わった。脳内では完璧。








暗黒ならぬ「Uんこく騎士」が、Lv53直前寸止めです。
ソーム・アル行くのが怖いです先生。;x;

レベル上がるの早過ぎるんだよぉぉぉぉ!

 

0 Comments

Leave a comment