桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学者のILが高まってきた

 
王様がミスト・ヴィレッジのプライベートビーチで寛いでいらっしゃったのでSS。

ffxiv_20150909_213432.jpg

コスタのゲゲルシュ様のごとく、ここはミコッテ姉ちゃんがご接待してくれます。

ところでこのSS、撮影素材はもっと暗いです。





ffxiv_20150909_2134322.jpg

こっちが元素材。

「暗い部分は黒いままをキープして明るくしたい所だけを持ち上げる」機能を使ってます。

※そうでないと全体的に白っぽくなってしまうので

詳しい操作については長くなるのでまた別途。










昨晩、零式2層に行ったら一気に学さんが高まってしまった。

ffxiv_20150909_212632.jpg

禁書 =武器・頭・胴・脚
ゴルディオン =手・帯・足・首・指
プロトゴルド =耳・腕・指

とりあえずIL重視で装備中です。強化出来るようになったらパラメータに拘ってみる。

今はまだ選ぶ余裕がないっ!www

強化は何週間後になるやらです。;x;





4層ワールドファーストのエリュシオンのヒラさんが210だそうですが、

あまりにも遠くてメマイがします。(;^ω^)

HP13200以上ってなんなん?







さて、神様が気後れしてないでサッサと3層練習してこいって言ってるので、

今日から本気出そうと思います。たぶん。
 

0 Comments

Leave a comment