桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学者の禁書脚はガーターベルト(今さら

 
本日の盗撮ショット。

ffxiv_20150903_200717.jpg

チョコボのラーヴァナ装甲を発見!

なるほどー!乗ってる人のミラプリも赤で統一したくなる一品です。










禁書が貯まったので学者脚を取りました。

今のところの揃い具合:

●禁書:学者武器、胴、脚
●Hアレキ:腰
●Hアレキ:アクセどこかいっこ。多分リング。今週のドロップで考える。

ffxiv_20150904_000025.jpg

ふむ。ガーターベルト系だったのか。知らなかったw



スカートの上からガーターベルト装着とは、

相変わらず吉田さん
ガーターベルトを触ったことがないようです。

かわいそう。外人コンパニオンさん脱がさせてあげて。




せっかくだから生かしたミラプリを考えなくては。

あと秋っぽくしないとね、そろそろ。





ffxiv_20150904_000034.jpg

無理矢理ニーソ仕立ても出来るかな・・・?

前のAFと違ってモコモコタイツ感がないなー難しい。










飛空挺活動、ぼちぼち進行中。

昨日ブログで文句言ったら

ffxiv_20150903_183132.jpg

いきなりバンブーストリップをガッツリ持って来た。

なんだよ、やれば出来るじゃん。






早速インビンシブル級の製図に取りかかる・・・

セットしてぽち。

んー何時間かかるのかな? 出来上がりが楽しみだなー。



ffxiv_20150903_183349.jpg

一瞬で製図しやがった。Σ(-∀-ノ)ノ

えと、製図って時間かかると思うんですけど、そのへんの建築関係の世界感はどうなんですかね。

まだ揃ってない材料もありますが、この週末で少し進めたいですね。>FCメン











ネタバレですご注意。






ffxiv_20150903_222651.png

ffxiv_20150903_222647.png

Uduさんもホモォ(正確にはBL)ネタが好きなので、

脳内変換で楽しんだようです。




さてっと、金曜日。

早くボス外出しないかなー。(;^ω^)
 

8 Comments

名も無きやる気勢さん  

ももおばさんがんばって!

2015/09/04 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

No title

ぇ、これってガーターベルトなの
そういうデザインのスカートなんだと思ってた

2015/09/04 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> 前ゲーのお友達
おぅ!頑張るな!いつも応援さんきゅーな!(*ノ3ノ)

> ゲスト様
どう見てもガーターの金具にしか見えないのです。orz
普通ガーターベルトはパン●の下につけるもので(でないと脱げない)なんか違和感が。(;゚∀゚)

2015/09/04 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

No title

どうみてもガーターベルトに見えないけど?

2015/09/04 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

わざわざ通りすがりに名前変更して二度目の投稿ありがとうございます。

パトリシアンもそうなんですが、ガーター用のストッキングあわせてる時点で私にはそうしか見えません。(^ω^)
まぁどうでもいいことです。

2015/09/04 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

コメント多めなのでなんとなく便乗
FF14の布系装備は生江さん(女性)デザインが多いですよ
これもそうかは分からないけど、少なくとも
デザイナーチームの女性陣が知らないはずもないので
わざとなのは間違いないかと

2015/09/04 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> ゲスト様
コメントありがとうございます!FFシリーズ全体通して初心者なので開発チームの詳細までは存じ上げておりません。(なのでムービーにも興味がわかないという・・・)

「じゃあFFの事を語るな」と言われたらミモフタモないのですが、素人のつぶやきの場ですのでご勘弁くださいw
(;゚∀゚) そして勉強になります。ありがとうございます。


コメント少なめでも遠慮せず、是非是非ご意見くださいませ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/09/04 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

マティアス  

No title

こんばんは。

ガーターベルトは男の夢が詰まっています!
なんて(*´Д`*)

ちなみに、製図に使うバルサ材は、バルサ廃材とバルサ材の2種類あるのでお気をつけあれ。
びみょ~に色が違います。

2015/09/04 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment