桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

モジャに怒られた




またブログ更新しないでサボったら、

ダメでしょー、俺、仕事で疲れてるんだから書かないといけないでしょー。

って怒られた。



どうやら癒しが必要らしい。

仕事してるフリかもしれないけど、一応マジメに疲れてるみたいなんで、みんな優しくしてあげてね、もじゃるのこと。



今回のサボりの原因はこちら。

エレメンタルモンスター


iPod touchって、色んなアプリを無料~1000円いかないぐらいの値段でダウンロードしていっぱい楽しめるんだけど、これはハマるわー!

DS版もあるんですね>w< てかそっちがメインじゃ


ちょうどtouchのソリティア、全部クリアしてランキング1位とっちゃったんで、ちょうどいいタイミングで神ゲー発見。


3onで「おやすみー」って言ってから、いつもベッドの中でDSかtouchやって、それから寝てたんだけど、眠れるかしら。どんだけゲーム好きなんですか





明日はまともな3onネタ書きます許してください。

2 Comments

聡明子  

NoTitle

いや、ゲームからも意外と学べる点は多いと思いますw
勉強とか、感心させられるものもありますし♪
俺も今日は新作FFの体験版でウハウハです(マテ

2009/04/17 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

竜ひー  

NoTitle

桃ママ忙しいのに!!モジャ君はプンスコo(`ω´*)oプンスコ
ふふ^^ひーがママに代わって・・・癒しておきました( *´艸`)クスクス
ゆっくり・・・休んでください(っ´▽`)っ))ヨロチク

2009/04/17 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment