桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

FCメン用:ブロンコ級飛空挺必要アイテム一覧


【FCメン専用記事】
 
こちらの方のブログを参考に、昨日の夜進めた所を(最後ちょっと記憶ウロ覚え)除いた、

あと必要なアイテムと個数です。

bronco.png

準備する前に必ずカンパニーチェストを確認して
ダブらないようにお願いします!

※追記 金属素材以外は全部揃いました。左の金属系をお願いします。


●ご協力いただける方はカンパニーチェストに材料を入れてください。

●経費はFCの財源からお支払いします。仮払いが必要な方はお申し出ください。

●PT組んで仕上げる作業は、毎日の皆さんのログイン状況で声をかけさせていただきます。



とりあえずブロンコ級(最初のグレードのお船)を作って、
お空に飛び立ちましょう!


 

0 Comments

Leave a comment