桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

負けるものか

 
今日から月曜日まで夏休みヒャッホイ。

ffxiv_20150812_004131.jpg

自宅は冷房の効きが大変よろしいので、夏バテ対策にしっかり家にいようと思います。







紅蓮祭が始まりました。

昨日、リテイナーベルのところにいたらご近所さんが。

ffxiv_20150811_190944.jpg

なんだこれは!けしからん!







寝ようと思ったけどクエ受けてコスタへ。

ffxiv_20150812_003803.jpg

深夜1時というのにこの盛況っぷりw

FATEの人が多くて敵が見えないっていう。

みんな夏休みですなぁ。しみじみ






◎コッテさんに負けないように、水着をいただきました。

デフォルトの白が一番いいような気がする。

ffxiv_20150812_005449.jpg

結論:

1)一番大きいのはミコッテ ヒューランのほうがちっこい許せない

2)パンツの色にも拘って個性を発揮しましょう










関係者連絡。

ffxiv_20150811_201556.jpg

気づいてると思いますが、蒐集品の納品はこちらからアイテムチェックできます。

 

0 Comments

Leave a comment