桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ヒーラーすぐ埋まっちゃう

 

本日もネタ不足で笑いを取れる自信がない日記。





黒ちゃんジョブクエスト。Lv54になりました。

ffxiv_20150806_190811.jpg

なんだかこのローブの染色キレイだなーと思った。

何色だろう。







帰宅して零式PT探しながらルーレットとか地図とかまわしてると、

PTが立った瞬間にヒーラーが埋まってる。

しかも学者が早い。orz






零式あきらめてハイボール飲みながらフロントラインに変更^q^

ffxiv_20150806_221717.jpg

PTがまとまって動けて、

前線がぐんぐん上がって行ったり、リスさんを守り切ったりできると楽しい。

支援のしがいがあるというか。

最近はもっぱら占星術師で参加です。

ヒール量は白ちゃんにはかなわないですが かなうわけもなく(泣

とにかくバリアと即時ヒール。

これで最前線で単独頑張ってる仲間を救えた時の脳汁感がたまりませんです。





あ、FCで行くとついつい身内優先になっちゃうのは許してください^q^







くそうw ほんとにネタが何にもなかったよ!

さーてさっさと仕事してかえろ。まだ出勤したばかり
 

2 Comments

Kisa  

No title

3.0楽しんでますねー!
やることが多すぎて、どーもどれもイマイチ手につかないw
そんな感じっすw

2015/08/07 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> Kisaさん
楽しんでますっ!ほんとやることやりたいことが多すぎで、優先順位つけるのが大変です><;

Kisaブログは毎日チェックして楽しんでます^^
最近やっとシールロックのルールがわかって ←今ここ
楽しくなってきました♪

2015/08/10 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment