桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ちょっと一息

 
CFのシャキ待ちや、今日はもうレベリングはいいかー、なんて時にやるコンテンツその1


トレジャーハント。いわゆる地図!

ffxiv_20150803_204339.jpg わっさー

昨日はG6で大量のニンキナンカにおいかけられたw

採掘がLv56になったので、G8の地図まで掘れるようになったらしい。

ふむ。

こんなもんが出るらしいG8。

サベネアン出して自分でビスチェでも着るかぁ・・・。

今いくらなんだろ。

ところでG6地図からも出ますが、竜薬がなんだか重宝。

アレキ零式の練習に行くときに使おうと思います。NQばっかり出るけど。orz

とりあえず今日からはG8にシフトして、1人だと狩れないらしいのでFCメン拉致って毎日ノルマにする。







釣りもそろそろ再開です。

ffxiv_20150803_223323.jpg

そーいやー大ヌシのクエストも終わってないよなー。

やる事多くて困っちゃう♪




 

0 Comments

Leave a comment