桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ラーヴァナの白武器って奇麗なんだね

 
蒐集品(しゅうしゅうひん) だよ。

普通に漢字変換で出るからね。






さて、白ちゃんカンストしました。

shiro.png

やっと倉庫で寝てたラーヴァナ武器を装備出来た。

これでヒーラー3ジョブ全部カンストしましたので、いつでも何でも出せます。

次は黒ちゃんのラーヴァナ武器を準備してあるので、ゆるっとレベリングしよう。

早く くまもん 出したり キノコに なりたいです。






白のラーヴァナ武器って蝶だったんですね。

FC周囲のフレで白上げてる人がいなくて、さらに気に留めてなかったので知らなかった。

ffxiv_20150728_224433.jpg

普段は青くて奇麗。







抜刀すると、青からピンクになって

ffxiv_20150728_224512.jpg

じわじわじわーっと



ffxiv_20150728_224514.jpg

戦闘中は赤くなります。





先週いきなり禁書カンストしないで昨日のリセットを迎えた不届きものなので、

今週は本気出す。orz

 

0 Comments

Leave a comment