桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

スワングレイスコート(と、サヴェネアンビスチェ)

 
一応、FCのサブリーダー的権限をいただいておりますので、

毎日昼間であってもロドストをチェックし、FCメンの活動チェックを欠かしません。





仕事の現実逃避って言った人、
歯を食いしばって一歩前に出てください。







昨日も眺めてたら、Azukiちゃんが何やら高い買い物をしたようで。

ffxiv_20150723_204450.jpg

サベネアンビスチェ であります。

Azuki「桃さん、撮影してブログに載せていいよ!いいよ!(萌」

って言うもんだから、夜の時間帯でよく見えないけどパシャリ。ヤレヤレ








仕方ない、Photoshopでいじってやるか。

ffxiv_20150723_204457.jpg 元画像は上と同じ状態で真っ暗

ホレ、きれいに見えるようになりました。

うんうん。可愛い可愛い。中身雄だけど

白で染色するのが一番よさそう。

一昨日の晩100万以上してたらしいですが、昨日1日で30万ほど下がって来ているそうです。

従者の諸君、そろそろ買い時だぞ!








私も白ちゃんのセーラーに飽きたのでミラプリ。

ffxiv_20150723_224043.jpg

今回のアプデでPvP装備のLV縛りがなくなったので、倉庫で寝ていた スワングレイス・コート にしてみた。

永久に後ろからスカートめくりなデザインが素敵な一品である。






ffxiv_20150723_224056.jpg

デフォルト白ですが、黒で染めてあります。

胸元が可愛いね。

でもやっぱり暑苦しいので、近日中に変えそう。











アプデによる小ネタ。

パッチノート見てたらわかったりするけど念のため色々。








ffxiv_20150723_200242.jpg

イディルシャイアのエーテライトのすぐ脇にいるNPCから

直接低地ドラヴァニアに行けるようになった。

走って行くより圧倒的に早い。








ffxiv_20150723_190449.jpg

軍票交換にダークマターG6が追加になってます。

マケボで買ったり、

マケボに高額で横流ししたりしないように。








ffxiv_20150723_214903.jpg

Fenrir鯖の昨晩。

アレキ零式だらけ。

今から極ビス/ラヴァ行くって人や、ノーマルアレキに行く人は募集が大変そう。

しゃーないけどね。







ffxiv_20150723_215941.jpg

FATE美味しいですううぅぅぅうぅぅぅ!!

1.5倍の経験値アップでこんなに体感できるとはっ!

人が増えたので討伐時間が短縮されているのも嬉しい。






さて金曜日。

今日も飲み会。orz

 

2 Comments

みんみん  

前にでました!
うずきんもんが!

フェイトたのしいな!

2015/07/24 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

> みんみん

よぉーし、うづさんは腹筋30回、
みんみんは、FATE300回ね。

新しいマップのFATEは慣れてないから面白いねw

2015/07/24 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment