桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アレキ零式スタート

 
ルクレさんが1層トップ通過だそうで、

ビバ!日本人!

と思いました。

ffxiv_20150721_215019.jpg

なんか動画を見ると回復はメディカラ依存で、

フル回復なぞ心がけず、とにかく殴る殴る殴るらしいです。まだ動画見てないのであとで見てみよう。

学者のDPSが500出てると、まとめサイトで読みましたが、

必中以外も当ててるってことなんでしょうか。

怖い怖い。

DPSは軒並み1000以上だそうで、

昨日私も1層見学PTに行って来ましたが、

1000以上が4人揃ってないと難しい気がしました。

長時間かかると雑魚が沸きすぎてSTさんが落ちちゃう。

募集時に武器IL縛りが出るような予感が致します。

とっててよかったラーヴァナ武器;x;









昨日のパッチでイシュガルドFATEの経験値が1.5倍になりました。

確かに北ザナでのFATEでのレベリング進行度合いと比較すると、

イシュガルドはやる気にならないレベルだったので、

フィールドに人を誘い出す手法としては大いにアリだと思います。

あとFATE産で どうしてそのレベルまで何も知らないで育ってきたかな? ってプレイヤーは

FATE云々の問題じゃないので、一部の仕様だと考えることにしたらいいと思う。





暑いけど仕事しますか。

暑くてちょっとヤサグレてます。
 

2 Comments

夏華  

No title

暑いよー暑いよー

昨日、インしてPT募集眺めてたら、20時半の時点で『1層見学、武器はラヴァ以上でお願いします!』って出ててそっと閉じたよ。

初日のしかも見学でラヴァ以上って・・w
今日あたり、予習ありPTとか募集出そうで怖い

2015/07/22 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

> なっちゃん

あづいねー。外出たら溶けるかとオモタ。
見学ラヴァ縛りは、DPSどのぐらい出るか計りたかったんじゃないか!?ないかっ!???極ラヴァ10回倒したら確実に武器もらえるんだから、ゴーゴーゴー!

私は昨日FCメンに建ててもらって、ちゃっかり占ちゃんで行きましたYO。どのぐらいヒール出来るか見てみたかったし。

占ちゃん、MP管理は確かに楽になった。ヒールも手数が増えた分(死にスキルを使えるようになったという意味で)楽になった。今日は比較するために学で行ってみようーっと。

2015/07/22 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment