桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

昨日から本気出す

 
ヌコの写真=ネタがない=寝ちゃった♪

P7040282-93ba8.jpg

って方程式な朝ですおはようございます。

早ければ今週末にはお迎え予定の、ぷらむさんです。







昨日は結構長いメンテで、メンテ直後にログインしましたが

既にログイン済みで遊んでるメンバーが。

ffxiv_20150714_193544.jpg

レベリング、討伐討滅ルーレットやって、

納品デイリーやって、

アレキシャキ待ちしてたら眠くなった。

なんだ、一昨日と一緒じゃないかー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






昨日のレベリングは弱タムタラ。

道中は全く期待できないですが

ffxiv_20150714_194006.jpg

うほっ。こんなに経験値もらえた。

これ最後のボーナスは、何が基準なんだろう。

10万台から40万台まで差があるんだよね。そして調べるということはしないお気楽脳








きょ、今日こそ本気出す。出しましょうマジでアレキいかないと 

2 Comments

うづ  

No title

いやん!!
素敵な美人さんー!!!
うちの子かと思ってびっくりしちゃったのは内緒ー

2015/07/15 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

> うーちゃん

知人宅の庭に住み着いちゃって困ってるって話が選挙の前にあって、お迎えすることになりましたー。以前飼ってた子がハチワレだったのでこの子にしたんだけど、コタローに似てる柄になりました^^

コタローとエタバンどうですか?プラチナ課金しますよ?初見歓迎。ムービー見てもいいよ?

2015/07/15 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment