桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日から頑張る

 
仕事終わってヒャッハー、遊び倒そうと思ったら

私が倒れるように寝てしまいました。ハッハッハ。

P7060385-1e5ee.jpg

全くSSがないので、まもなくうちの子になるヌコのお写真で皆さん和むがよいぞ。



Peach君という同じハチワレブラックの子を以前飼っていたので、

この子も桃系の名前で Plum(ぷらむ) にする予定です。







昨日はね、アレキ3層がまだ取ってなかったのでポチって待ってたのね。

そうしたらね、眠くなっちゃったのね。

senchan.png

今日から頑張る;x;


 

2 Comments

リーマス  

キリッとしてイイお顔。

2015/07/14 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

眼力強いッスよね。これでも女の子なんですよ。;x;
志麻姐、って名前にしようかとオモタ

2015/07/14 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment