桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

夏だ仕事が終わったぞ

 
1週間に渡る大きな仕事が昨日で終わったので、

今日から引き籠もり生活に戻ろうと思いますこんにちは。

いやー、自分の事務所が一番落ち着くね!

ffxiv_20150710_215332.jpg

復帰したら、最近FF14をオサボリしてた子がログインして、

安定のララ カス 風呂に入っていた。

そうなー。そろそろミラプリしないと自分が暑苦しい!




占ちゃんはまだいいのですが、学ちゃんは今ミラプリなしのこんな状態。

可愛いけど、あぢぃ、自分が暑苦しい。

gakunow.png

学もうちょっとでLv57。

57になったら武器も変わったり、色々安定しそうです。

昨日は散々極ラヴァ周回しましたが、学本は出ませんでした。

アイテム10個集まったので、カンストしてない学本をもらいました占ちゃん可哀想。









おとといの夜から昨日の日中は遊べたので、遅ればせながら占ちゃんでアレキサンダーに行ってみた。

ffxiv_20150708_000853_20150713135052b08.jpg

4層までスルっとクリア。

難しいギミックはヒーラーはなく、ヒールも大変な事はないですお豆腐タンクが来なければ。


結論1:2層が一番難しい。

結論2:タゲお漏らしするお豆腐タンクに出会うとハゲ上がる。


3層だけまだアイテムもらってないので今日いかなくちゃ。






昨日発見したどうでもいいこと。

ffxiv_20150712_171058.jpg

チョコボに乗った瞬間ぐらいにMOBをひっかけてヘビーもらったら、

ヘビーのまま飛行することが出来ました。

AIONじゃないけど空中から攻撃できるといいなー。





復帰直後でネタがないので今日はこれでおしまい。
 

0 Comments

Leave a comment