桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

暗黒騎士のラーヴァナ武器を取りました

 
FCメンがね^q^
いつものタイトル詐欺

ffxiv_20150704_222158.jpg

色が綺麗なのな。




ffxiv_20150704_222130.jpg

私もちゃっかりクリアでしたが、

一発クリアの一発武器なMin Minさんを、とりあえず 呪って 祝っておく。






久々に見た募集。

ffxiv_20150704_2020442.jpg

ふんふん。いい人見つかるといいね。

馬目的って書いてあるけど、その後も楽しく過ごせるといいね。





ffxiv_20150704_202044.jpg

バツイチはダメですかそうですか、新品がいいですか。


早く日曜日になーれー><;

 

4 Comments

みんみん  

一発の一発は社畜へのご褒美ね(^o^)
今日から若干早く帰れそで嬉しい\(^o^)/

2015/07/07 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

目標、社畜ちゃんより早く帰ること。

・・・無理だろうな;X;

2015/07/07 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

うづ  

No title

初見歓迎www
当方も初見って書いてあったらもっとよかったなー

2015/07/10 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

うづさん

初見同士なー。いいなー。そんな頃が私にもありまs(ry

2015/07/11 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment