桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

レッサーパンダが可愛すぎてドラゴンズ・エアリーな件

 
先ほどMin Minさんが圧倒的ロット勝ちしてきました。

日々ロット弱いタイプのMin Minさんですが、やるときはやれる子でした。

ffxiv_20150704_180024.jpg

むほーっ!かわいい!

himechanの従者諸君、ドラゴンズ・エアリー周回してくるといいよ!







昨日、ちゃっかり極ラーヴァナクリアさせていただきました。

ffxiv_20150703_225209.jpg

ギミックこなすのに必死で、基本的なヒールやバリアはできたものの、

カードの恩恵をあまり提供できませんでした。

最終フェーズの滅がまだまだ全然慣れてません。><;

クリア目的PTでしたがなんだか調子がよくて、そのまま周回しました。

武器出るまで頑張ろう。








調達でギャザクラをゆっくりあげています。

お魚が高かったので、クルザスへ。

ffxiv_20150703_211847.jpg

なつかしい。太公望の方しか入っちゃいけない釣り場だったなぁ。。。。





ffxiv_20150703_212059.jpg

目的のクラゲがかかりました。

なんか泳がせって出ましたが、次に何が釣れるのか把握してなかったので、

そのまま釣り上げて納品しました。






明日から1習慣、多忙になるので、しばらく更新ないと思われます。
 

0 Comments

Leave a comment