桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

法典ほぼコンプ

 
昨晩も映画見ちゃってあんまり遊んでないので薄目日記。


法典装備が揃ってきました。

全部強化済みです。

ffxiv_20150703_082823.jpg

あとは夜叉指輪を1個もらえばいいので、やっとこれでモブキチから一時撤退です。

ルーレットのレベリングを学者で行けるようになって嬉しい限り。

学ちゃんLv53になりました。

早起きして今朝出勤前になったとか内緒だ。






ffxiv_20150703_082717.jpg

クラウド装備、結構お気に入りです。

右がバックリ割れてるのがサイコーッス。

このSSの右がヒーラーの法典装備そのまんまですが、夏にこのグラは自分でプレイしてて暑苦しいので。

たぶん真夏になったら「クラウド装備が黒くて暑苦しい」って水着になること確定。






そういえば、地図やろうと思ったら謎地図が残ってたので消化。

ffxiv_20150702_220013.jpg

うおー5個ももらえるようになってるじゃんそういえばパッチノートか何かで見たな。

ゾディアック、めっちゃ緩和されてますよ。

途中で諦めてた方は是非。




さて週末ウキウキ金曜日ですね。

さっさと仕事してかーえろっと!
 

2 Comments

リーマス  

あれ?

変だな…

俺の黒より魔法攻撃力高い\(^-^)/

2015/07/03 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> りーますさん

慌てて自分の装備確認しちゃったよ!うっかりINT装備取ってたかもって!

てか私もこのスクショ見て、INTたっけーなーと思ってました(^^; どうしてこうなった。
MIND全振りなんだけどなー。

はい、クルセ入ってる状態でしたw


学のほうはLv53だけど、今朝Lv57のMOBに3体からまれても倒せた。
ヒーラーTUEEEEEE。

2015/07/03 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment