桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【なんだ】3.0に間に合った【それかよ】

 
定時きっかりに帰宅してログイン。

黒杖マハトマてぃん活動兼ねて、永遠の極ラムウへ。

「初見です、頑張ります!」という白ちゃんがいて、

カオス解除でオロオロして失敗したりしたので、一生懸命励ましてみた。

「大丈夫、慣れだから頑張って!」

みたいな。




そう、昨日は 馬ゲトのために徳を積む 作戦。


一度全滅するもクリア。





ffxiv_20150616_191638.jpg

オオウ、これは来たのではあるまいか。







ffxiv_20150616_191707.jpg

来ました。( ̄∇ ̄)

私おめ。







ffxiv_20150616_192057.jpg

早速もーづなでクエストをいただいて、モルボル湿原の一番奥まで。






ffxiv_20150616_192342.jpg

どうも、はじめまして。






ffxiv_20150616_192331.jpg

このシーンが奇麗だって言われたからムービー全部見た。めずらしく。

でもこの並び順が解せぬ。

なぜ、タコ・ガル・イフなのだ。

ガル・タコ・イフだろうが!

と、どうでもいいA型ちっくな一人ツッコミを入れながら見てた。





ffxiv_20150616_192432.jpg

ってことで、麒麟さんいらっしゃいー。

乗ってみたけどBGMないのな。つまんない。

3.0で麒麟は空を飛ぶって噂を聞いているのでwktk。




ちなみにナイトメアだけ持ってない。マハトマやってたらいつかもらえるだろう。






カード大会のご褒美は

ffxiv_20150616_193936.jpg

安定の3点セットで泣けた。


 

2 Comments

みんみん  

キリンうまでとう!!

ナイトメア確率かわって全然でなくなったよねー!!

2015/06/17 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

ありまとう!
ほんとナイトメア見ないよねー。

まー持ってると呪われるからどっちでもいっか^q^

2015/06/18 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment