桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ハウジングエリアに死体発見

 
ログインしてリテベル見たら、横でフレが寝てた。

ffxiv_20150615_204808.jpg

あれーフレンド登録してるのに名前がオレンジじゃないなぁ。。。

フレ切られちゃったかしら (大汗

と思って急いで確認したら大丈夫だった。

ララの寝るエモってこんなんじゃないよなぁ。。。

よくゲージ見たら、HPゼロ。

ふむ。何かしらのテクニックを使ったらしい。

さすがララ カス 、やることがいちいちあざとい。







ffxiv_20150615_204853.jpg

とりあえず念仏となえておいた。






昨日は帰宅が遅かったので、あんまり遊べてないので内容薄めですが、

ひとつだけ、極ラムウで気になったのが










neko.jpg

常におパンツ見せながらプレイする シコッテ。

PSに何か問題があるという事でなく、

パンツが気になって気になって、VCでみんなで

「こいつヤバイやつや。」

「中身、絶対オッサンで確定。」


と盛り上がった。

盛り上がりを提供してくれたオッサンに心から感謝する。

 

0 Comments

Leave a comment