桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ショックすぎてブログがかけない事件

 
昨晩ログインしたら、FCメンがハウスの入口でご飯放置してた。

ffxiv_20150611_184818.jpg

ララ カス がチョコボスーツ着ると、ほんと可愛いのな。

イラッ!とした。



ffxiv_20150610_223939.jpg

お隣ハウスの仲良しFCメンもほぼ全部 ks ララで、

よく可愛らしいSSを撮らせてもらえます。

(ゝω・)vイラッ♪








昨晩の馬活。

もう出ないような気がして油断してたら出た。



ffxiv_20150611_195843.jpg

ダイス1差で負けて、そのままログアウトしようかと思った。

86だったから、行けるか行けないかドキドキしてて、

でもひょっとしたら?でも90台出るだろうなぁ〜なんて思ってたら

80台1差とかないわ!!!



ということで、今週末も妖怪玉拾いになろうと思います。ケケケ








おととい、同じくショックだった事件。

ffxiv_20150610_201932.jpg

んー。720もらえるしいいかー。

ぽち。







ffxiv_20150610_201937.jpg

はーん?







ffxiv_20150611_184452.jpg

昨日久々に挽回したのでよしとする。

MGPは最近貯めっ放しなので、今200Kぐらいです。

アプデで何か買えるようになるのかな。






鼻息フンガーの物悲しい1シーン。

ffxiv_20150611_204838.jpg

ご主人様リングアウトで座布団だけ残るの図。


 

2 Comments

うづ  

ヤーイ!!ヤーイ!!じゅぴー!!!

2015/06/12 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> Uduさん

うっさいわ!!!wwwww
(でも一度ジュピーして、ウザがられてみたい願望がある)

2015/06/12 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment