桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日も蓄電マン

 
う、うま・・・ラムウのおんm・・・ゴフッ(吐血

まだ手に入らないラムウ馬です。

ffxiv_20150604_2206582.jpg

昨晩もカオスなラムウを堪能させていただきました。








ffxiv_20150604_220658.jpg

スプリントダッシュで走り回ってヤケになって蓄電3。

蓄電3ってどうなるか、みなさんご存知ですよね。

ほぼ回復が意味なくなります。ストスキ、活性、ベネディクションしか頼れません。

ヒーラーさんに大変な負担をかけることになります。







ffxiv_20150604_2206583.jpg

いいんだよ!
ヒーラーだから自己責任でヒールするさ!!!
いいよ!私のことはほっといてくれ!!!

気持ちがかなりヤサグレておりましたが、終わったらMIPが沢山来ました。

頑張ってよかった。

いちお、なるべく被弾しないように立ち位置は常に動かしてました(^^;

今日も蓄電マンを目指します。出来たらするな









Uduさん、真成3層突破!

udu_20150605100803ddf.png

一人で練習突撃してたので、終わってからLSメン誘って行きました。

いつの間にか新式も揃え、

練習も予習もちゃんと自分でやってて、

エンジョイ勢だと思ったら、サラっとこなしていくUduさん。

エライ!

甘えないで一人で頑張れる人は、逆に応援したくなります。
出荷してオーラが出てる奴は嫌い


さあ、あとは4層だね。

Uduさんがバハ装備沢山取れるよう、今日も遊ぼう。

バハムートスタッフ 早く取れるといいね。




ハッ!?みんな週末だよ!!!ウッキー!←お猿
 

2 Comments

うづ  

昨日はありがとうございましたー!!!!ほんとに!!いつも!!!すみません!ありがとうー!!!
使えるバハ装備なにも持ってないから頑張る!!!!!

2015/06/05 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃん

うんにゃ。ちゃんと予習練習してるからクリア出来たんだよ!おめでとーん!

私も使えないバハ装備がありますが、使えるようになりたいです(アセ

2015/06/05 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment