桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

オールカンストまで遠いなぁ

 
1日近接ひとつレベル上げ!

ffxiv_20150601_210644.jpg

ぐらいのスローペースでオールカンストを狙っています(涙

リューさん、モクソ、下忍と、全て同時に上げる方式を取っているので、

さらに上がってる感がありません><;




job.png

今んとここんなレベルなので、もっぱらギルドリーヴを繰り返してます。

くる日もくる日も

バッファローを誘導し、

海辺に落ちてるワインを回収し、

手紙を回収し、

コリブリをなだめすかし、

最後に猛ダッシュで仲間と合流しようとするアプカルにとどめを刺す

お仕事です。もう飽きたよママン。

そろそろ忍者だけDEX装備だし、先行して上げようかどうしようか迷うところ。







うちのFCメンのUdu Kinmonさん(黒メイン)です。

ffxiv_20150531_214434.jpg

うちのFCはララ カス フェルに対する扱いが大変ひどく、

人間扱いされず、日々罵倒されるのですが、

それでも 多分聞いてない めげずに、明るくFCを盛り上げ、ララを愛する子です。

決してガチ勢ではなく、自分が遊びたいコンテンツをコツコツと、

自分がやりたい時に進め、

やりたくないことは一切やらない、

でも気が向いたらちょっとやってみたりして♪

みたいな、ストレスフリーの

実にいい遊び方をしている子でもあります。
みんなも見習うとイイヨ




そんな頑張るUduさんも、とうとう真成デビュー。

おとといあっさりと1層をクリアしたそうなので、昨晩は2層に。

ffxiv_20150601_224759.jpg

これまたサクっとクリア。

予習だけでちゃんとついてこれるのがすごいなぁ。




さて、今日は3層行くぞ、Udu子さん。

で、明日は4層な。


4 Comments

みんみん  

うーちゃんは最強!
えもいいんやで★

2015/06/02 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

えもいいんやで★
えもいいんやで★
えもいいんやで★

・・・解る人にしか解らないネタw

2015/06/03 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

うづ  

No title

えもいいんやで★
なんで!!私が出てる時に!!!見てないのかwww
今朝見てびっくりしたw
3層お勉強します!!!

2015/06/03 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ

ちょっと予習したら見学いこ!身体に仕込んでやんよ!
えもいいんやで★

2015/06/03 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment