桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

真成4層でミッキーのお絵描きをする

 
週末のいただいちゃいましたシリーズ。

ffxiv_20150531_212046.jpg背後にバハ斧もらって有頂天のFCメン

白杖いただきましたー。




ffxiv_20150531_212145.jpg

中身はこれですこれ。



白魔導士でもスキル回しに慣れ、やっと白学どちらでも安心して行けるようになりました。

慣れたら白のほうが簡単ですが、今まで「HOTを信じろ」は唱えてきましたが、

白は学のヒールを信じる心が必要で、学のフォローあってこそ白が生きるんだなと改めて思いました。

白で行っても学で行っても「ああ、この人やりやすいな」と相方ヒーラーに思っていただけるようになりたいものです。






昨日その4層で、FCメンが頑張ってたお絵描き。

ffxiv_20150530_002130.jpg

アースシェイカーで描くミッキーw

称して「ミッキー置き」

上手に置くなぁw 私なんか団子3兄弟がやっとなのに。





ffxiv_20150530_002042.jpg

逆ミッキーもやってくれたw

私も早いとこ学本もらってヒラ卒業して、黒ちゃんで4層に行きたいものです。

先日、初見練習PTに入りましたが、そういえば

私の黒杖はネクサスで止まっていたんでした。

いえす晒され案件 ガクブル









ほんとに馬を見なくなった極ラムウ。

ffxiv_20150530_221045.jpg

今日も玉だらけです^ー^





ffxiv_20150530_191124.jpg

間に合わないので拾いまくって蓄電3になる事も少なくない最近のCF。

あまりにも玉拾わないマンだらけのPTに当たると、業務放棄して

私も拾わないいいいいい!!! になります。orz
おこである









チョコボスーツでFCハウスの警備員。

ffxiv_20150531_101907.jpg





ffxiv_20150531_101902.jpg

くちばしの所が僅かに開いて、顔が見えるのがアホっぽくていいです。





ffxiv_20150530_150331.jpg

チョコボスーツ、靴出してくれないかなぁ。

 

0 Comments

Leave a comment