桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ちょ、直角ぅぅぅ・・・

 
昨晩は募集板から4層。

また直角ストームにやられた私につける薬はナイッ!・・・と言ってる場合ではない。

「バハのダイブの幅が相当広い」

と聞いていたので、自分で範囲を確かめることなく遠くに遠くにいようとしていたツケであります。

よし、今日からどこまで近寄ったら当たるかやってみる! ←いい迷惑






クリアして、お土産が素材も何ももらえず、せめて何かひとつと思ったところ、

nindou.png

おお、これはこれは最近頑張って上げてる忍者胴ですね。

よしよし、モチベアップのためにポチってみましょう。







ffxiv_20150527_194837.jpg

ロットは おとなになってから カンストしてからだって、神様に言われた^w^









黒杖がネクサスのまま進化しません。

ffxiv_20150527_1948372.jpg

盛大にサボってるからね。^q^

情熱と夢だけ終わって次のループ突入で、あと3つが最終段階。

週末ちょっと進めましょうそうしましょう。

 

2 Comments

すみす  

俺は真成のダイブは
侵攻に比べて細いほうやと
思う( ・ิω・ิ)

実際は知らんけど
地形広く感じる分
侵攻より細く思うだけとか
錯覚的な感じかも
しれないなら
アテにしないでねwww

2015/05/28 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> そーちゃん先生

そ、そうか、そんなに太くないのね。
じゃあ安心して避けてみる!ありがとうー。
今日も頑張るぞぉ。(もう仕事おしまいモード)

2015/05/28 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment