桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ぁゃしぃ


どうなのよ、その格好w

SOL20090406000700.jpg

お隣さんの京劇衣装フルセットより、絶対イケてると信じてるらしいです。
確かにほのかな笑いを誘います。
どうかこのまま、この格好を全うするべく、闘技にもこれで突入して 2chで盛大に晒されるといいよ 欲しいと、部曲長的には思っています。








さて。

昨晩はいよいよスタートしたトーナメントのリーグ予選の初戦でした。

昨日の自分のテーマは「とにかく死なない!ポイントを与えない!」でやってましたので、そりゃもう必死です。

んで、敵陣の前で一生懸命回復してたら、バックアタックくらっちゃいまして。

test2.jpg

痛いのなんのって><;
このあとも追いかけられて、体力ゲージ1ミリを久々見たような気がします。

昨日ほど感謝したことはなかったと言っていいのは

1)前日にレベルあげて生気を覚えておいたこと。

2)体力Maxの防具にしておいたこと。

3)突進で私を攻撃する敵をやっつけてくれた、壬○狂王子様の存在。
ほんとうにアリガトウゴザイマス足向けて寝られません

王子様以外にも、沢山の人に助けられています。
新宿パパンは普段ドSだけどちゃんと守ってくれるんだお
他の職業の方に守られて、丹は動くことができます。
ほんといつもありがとうございます。









ちなみにトーナメント開始前ですが、実は朝から気もソゾロだったのです。

お弁当よーし、
符関係よーし、
防具よーし、
武器よーし、
マクロよーし、
うっかりよーし。
最後はいりません今回はシャレになりません

万全のチェック体制で本番に臨みました。

そうです。

私はナイーブで小心者で気が弱くてとってもチキンなので

緊張してたのでありましたっ。


こんな可愛い子羊ですから、どうかみんな狙わないでね。キラッ☆





技能スロットは、新しく考案したパターンで、闘技でも試さないでいきなり本番突入しちゃったんだけど、悪くはなさそう。でもかなり練習つまないとマズそう。

闘技にはべったりはりついて入り浸っていたいんだけど、なかなかそうもいかない悲しい医食と符作成担当のお務めというものがありまして。

採集・生産に加え、元素も出しにいかないといけない。
これがまた時間がかかるので、生産物重視にしてるとどうしても技を磨くほうがおろそかになります。

幸いなるかな、練丹以外は自己満足カンストしたので、レベル上げからは若干解放されました。

あとは、部曲メンバーさんのレベル上げのお手伝い。
電車に乗ったりPLしたり。

今のチームの中では、私が一番時間が自由にとれるので、できる限りの最大限のバックアップをしていくつもりです。性格的にね、先頭きってリードするより後ろから押し上げるほうが好きなのねw



メンバーさんがストレスなく、

思いっきり戦闘を楽しめますように。。。

戦略会議や映像分析に専念できますように。。。



そう願いながら、今日もコツコツとノックを続けています。













仕事もそのぐらいコツコツ計画的に

素晴らしく頑張ったらどうなのよ、という突っ込みが

若干お空から聞こえてこなくもないですが、


今日も私は High人 だお。キリッ

7 Comments

麦  

NoTitle

やっぱり倉庫拡張より虫装備ですね。

2009/04/07 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

今日の記事に何故か感動を覚える息子でした(何に?)
やはりお母様は偉大です(・ω・)(だから何が?)

2009/04/07 (Tue) 05:01 | EDIT | REPLY |   

み○た○  

NoTitle

この装備で、闘技行ってチャットに夢中で装備変えてなかったら、

ちゃん俊足玉付けてよね!って言われたけど、
防具については一切スルーされたりもしました、
放置プレーされるような一種の寂しさを感じたとか何とか

2009/04/07 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ぷに  

NoTitle

みんたんwwwwwww
バッタみたいwwwwwwwwwww

2009/04/07 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

NoTitle

ばったwwwwwwww
みんたんばったwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/04/07 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

華凛  

NoTitle

|ω・`)

ないーぶ。

桃辞書でひくと・・・。


心臓に毛が生えてることなの?そうなの?

2009/04/07 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>麦サマ
「虫装備」というネーミングがヒッツです。

>末息子ちゃん
ちみの狩りカリセットつくってんだよんw

>みんたん
さすが空気。伝説のエターナルフォースブリザードに負けないで。

>ぷに&もじゃる
なんで同じ兜かぶってるのに、左右で違うんだろうねw

>かりんちゃん
ぉぃw

2009/04/08 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment