桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Index

1492: 夏休みオワタ

 昨日で夏休みが終わりました。毎度のこと

1491: あの音が聞こえる

 明日からお盆休み、本日猛暑につき。仕事

1490: サボったツケがやってきたぞ

 台風お見舞い申し上げます。皆さんの地域

1489: アイドルのお茶会@Fenrir鯖

 今日の夜、お隣ハウスのそーちゃん(自称

1488: 赤麻糸はじめました

 ブログ読者のぺぺんさんからアドバイスを

1487: くうちゅうさんぽ

 映画「君の名は」を見ました。見ました。

1486: あ、SS忘れた

 週末たくさん遊んだSSを全て自宅に置いて

1485: 登山好きな人カモン

 (´-`).。oO(ネタがない木曜日だよ3日

1484: 昼間のアフロなモアイ

 本家様のアフロモアイさんは、下から見る

1483: うちにもアフロなモアイ

リーヴ回してハウスに戻ってきたら、お庭に

1482: 週末の目標全部達成してご満悦

 リアル弓術士が楽しくて仕方がなく、意識

1481: Between two stools one falls to the ground.

 ログインしたら、FCメンから膨大なギルの

1480: ナマズミニオン実装記念!

 ミニオン、もらえたわけではないんですが

1479: ルーレットで雑魚を倒してもうまくない話(適正は除く)

 三連休が終わってしまいました。私は、弓

1478: タブ送りでタゲからの距離順で相変わらず送られないので工夫してること

 レベルレ。サスタシャ。やること少ない。

1476: 大口リーヴ再開

 ギャザラーでウロウロしてたら絶景かな。

1475: 想定外の出来事

 そろそろクロちゃん手帳、終わらせるか。

1474: 毎回時間切れ

 日曜日、丸一日休みにしたので ←リアル

1473: えっ!?ここで死ぬの?

 昨晩寝る前、クガネ登山部に体験入門。お

1472: えっ!?ここで壊滅?

 昨日の討伐討滅ルレはアシエン。なんども

1471: さっそくですがオメガ4層まで

 昨日のアプデで実装されたオメガのネタバ

1470: 後悔

 Twitterでいろんな人のつぶやきを見てい

1469: レベル上げの順番

 極スサノオの初見PTに行ってきました。タ

1468: 【占星術】カンストしたらいっぱいもらえた【オシャレでした】

 Lv70のジョブクエやったら、武器含め左側

1467: 【占星術の】輪っか入ってもらえると嬉しいです【お願いです】

 新規アクションでまだ浸透してないといけ

1466: ボクと契約しようよ

 メインクエストさらに進行中、契約も無事

1465: やっと1箇所飛べた

 占星術Lv66。んー確か奇数のレベルアップ

1464: 4.0スタートダイジェスト

今日は人によってはネタバレと感じる部分が

1463: よし

 コード入力完了。アーリー終わったから、

1462: パッチノート斜め読み中

 家電を買っても取説は読みません。めんど

1461: やっぱり間に合わない(^^;

 大事なアプデ前の追い込み時期だというの

1460: パッチまでに間に合うのかー!?

 FCハウスから見た風景。リアルでも夏が近

1459: みんなちゃんとやった?

 今回はアマゾンで購入。アーリーアクセス

1458: 光のお父さん、はじめました

 昔は帰宅すると同時にシュッ!!ってパソコ

1457: 無事、見る事ができました

 最近は日曜日しかFCメンが集まれません。

1456: 4.0に向けて思うこと(真面目モード発動中)

 サブっ子、やっとアジス・ラーにも行けて

1455: 買っても売ってもダメ!

 サブっ子さん、もうちょっとでLv60です。

1454: さあ!あなたならどうする!?

 昨日もゴールドソーサーいってミニクジし

1453: 祝・初飛行

 そろそろクルザス西部あたり、サブちゃん

1452: ベンチマークやってみた

 メンテでログインできないとなると、何か

1451: スランプにつき

 ゲームブログ、なんだかんだで前ブログか

1450: 幻想はヨッパでしたらアカン

 GW終了ー!いやー、毎日外出した。頑張っ

1449: 男前すぎて泣けた

 GWわっしょい。今年はなんだか外出も多い

1448: 探さなくても、向こうからやってくる奴

 明日からGWですが、すでに私の脳内は今週

1447: 新しいエモ考察

 討伐・討滅ルレだけは毎日欠かしません。

1446: 父さん、私にはこれが限界なの

 シロちゃん手帳、ギャザラースクリップで

1445: ふむ、ならば起動だ

 今週末本場の仕事が終わったら、12月から

1444: 深夜設定だったよ

 ドラマは見ない。ほぼ見ない。前回見たの

1443: あなたの好きな種族はなんですか?

 春になるとピンクっぽいブレスやピアスが

1442: 今回もホッコリ嬉しい気持ち

 FCハウスの地下に美容師のベルを置いてあ

1441: 速報:プレゼント企画終了しました

20:41開始、直後に無事お渡しできました。

1440: 【Fenrir限定】今回もやります!プレゼント企画!

 先日の日記で書きましたが、今回のいろは

1439: 目指せ4000

 昨日に引き続き、ハイランオスを愛でる会

1438: 応用ききすぎて腹筋痛

 始まりました、エッグイベント。まとめサ

1437: 桜の季節はピンクな気分

 いいお天気。やっと桜も綺麗に咲いてきま

1436: 緊急任務まだですか

 片手で数えるほどしか新しい空島は行って

1435: やっともらえた

 昨晩はダンスカー。やっと、初めてもらっ

1434: 昨日はいいことが沢山あったよ

 メインクエスト終わらせました。へーふー

1433: 何も言うまい

 「ピクチャーフレーム、買うときに確認で

1432: ログインしなかったよ

昨日と一昨日、シン・ゴジラのDVD届いたん

1431: ボロボロ出るようになった

 (o´Д`)=з|入り口| λ............トボトホ

1430: いろはす討滅戦・・・?

 また「いろはす討滅戦」があるらしい?(

1429: 去っていく君へ

 今日、大切なフレが一人、エオルゼアを離

1428: ご近所で戯れる

 春になると夕日も暖かく柔らかく感じます

1427: それは全く別のゲームでした

 零式固定が終了しました。MTさんが仕事で

1426: さて、魂をぎゅぎゅーっと(あと2本)

 グリダニアっていいですね。空気が綺麗そ

1425: ズルっと鳥が出た

 この久々のドヤ顏。魂ぎゅぎゅっとするこ

1424: ん?メンテ?

 メンテかと思ったらアプデだった。orzず

1423: 空から降ってくる何か

 FCハウス、超てきとう春の桜祭り。ハウジ

1421: 最近やってることといえば

 おぅふ・・・やる気になったのにSSないか

1420: よし復活

 色々処理しなきゃいけないことがある程度

1419: 生存確認

 どよーん。え" 今日アプデなの? ←いま

1418: クロめ・・・そうきたか・・・

 クロ手帳、毎週きっちりこなさず、やりた

1417: 久々のお布施

 猫も杓子もPvPの牙狼装備、あちこちで見

1416: いろいろ貯まってきた

 どうも、Perfumeです。私のほうが絶対か

1415: すべてを超越できない話

 めずらしく最近残業続き。忙しくはないの

1414: 本日は無題

眠い。SSが何もない。今日は休刊日!!! 

1413: 頭に蝶々

 うちのFCのお笑い担当、ララフェルだった

1412: 久々の休日を満喫

 この週末は、土曜日はリア充(主に身体を

1411: 人をタイプミスで侮るなかれ

 初めての起動1層周回に入ってみました。

1410: アニマが進んでない

 今日は夕方更新です。FCハウスの自室。最

1409: 鳳凰でかっ!

 PvPで鳳凰の人発見。めっちゃデカっ!派

1408: かわいいリューさんに、再度出会う

 そういやツインテールの日に髪型変えたの

1407: そんな可愛いこと言うと鳥を譲りたくなる話

 バレンタインイベント開始〜。最近のシー

1406: PvPのアシストの定義ってなんぞ?

 あーあ。またやっちまった。orz大きい数

1405: 事件屋、終わりました

 昨晩リセット日、零式1〜3層。3層のST

1404: 輝き集めつつPvP

 ザ・牙狼装備'sヒーラーの装備可愛いです

1403: ブームにのってやってみた

 昨晩はFCメンと楽しくダン・スカー。巷で

1402: えっ?そこでわかるのか!

 闇夜に浮かぶパイッサハウス。なんだこの

1401: 社会復帰しました(エオルゼア方面に

 リアル仕事で燃え尽きて、煙も出ない燃え

1400: わちゃわちゃダン・スカー

 ダン・スカーに行ってきました。FCメンが

1399: 極ズルもうちょい

 昨日はズルワーンチャレンジでスタートと

1398: ありがとう3.4

はははは、発熱続き仕事を休んで自宅で仕事

1397: 約束の地へ

 土曜日の夜、ちょっと喉が痛いなーと思っ

1396: スペスピが遅いのだろうか?

 固定4層練習再開。ものっそい久々だった

1395: /gposeがパワーアップされると聞いて

 朝が早い業界なので、昨晩も21時ごろから

1394: 超いまさら感満載、モーションストップしてみる

 コソコソコソコソコソコソコソコソよし、現実逃避タイム。

1393: あるあるだよ絶対、私だけじゃないはず

 三連休だったのにあんまり遊べなかった>

1392: スクエニトークンちゃんと変更できるかな

 いまだにiPhone5を使ってる中の人ですが

1391: 正月感が既にない

 子供のころは七草どころか、小豆粥食べる

1390: 動きたくない気持ちを理解したい

 仕事初めでござる。もっと休んでいたかっ

1389: 【浴衣あんだから】2017年・年頭所感【着物はよ】

 みなさま、新年明けましておめでとうござ

1388: 冬休みが短いから精一杯遊ぼう

 明日は大晦日。Min Minさんは既に帰省、

1387: 明日は仕事納め

 先週金曜日までに、追い込まれてた仕事を

1386: ヒーラーの命中でジレる

 い、忙しいー!年末ですねええええ!!!

1385: みんながナイトに優しかった日

 うちの固定のMTは、ナイトさんです。ミス

1384: ホストクラブ&Bar「Lycos@狼鯖」のイベントにお邪魔しました!

 以前の日記で書いた、素敵ミラプリのエレ

1383: どうやってバーサク解除してるかっていうと

 バーサクネタシリーズおそらく最後w戦士

1382: Once in the lifetime chance.

 一期一会という言葉が好きです。一度きり

1381: お客様(ほぼ私信)

 昨晩は、今年4回目の忘年会。あと何回あ

1380: バーサク必死でエスナした結果

 自分のアパルトメントは物置なので、ほと

1379: やっと白AW武器(シャープ)完成、直後にステ振り直し orz

 昨晩は楽しく4層練習。やっとタイムゲー

1378: 扱いが不憫でならない268さんのお話

 毎日てきとーに出してる小隊。おつかいク

1377: あの海の向こう

 零式消化試合前、海を見ていた。少し遠く

1376: プチっとギャンブル

 フレと一緒にたまーにやる、プチギャンブ

1375: 4層練習2回目

 はい、天動零式4層、2回目の練習です。

1374: 天丼4杯目、はいりまーす

 頭スッキリ状態で3層をあっさりこなし、

1373: レーザーエックスの時にMTの方向に行くのはやめましょう

 あれっ。水曜日書いたら昨日書けなかった

1372: 水曜日はネタがない謎

 この1ヶ月のカレンダー見たら、週の真ん

1371: とりあえずダイアで3層クリア

 昨晩やっと3層をクリアしました。ここ最

1370: きみは空飛ぶ宝箱を見たか(DDでバグっぽいもの)

 やっほおおおおおおい! ぱんつーまるみ

1369: 素敵エレゼン(♂)様のミラプリ

 昨日は雪でしたが、仕事を休んでいいとい

1368: 我ストーキングに成功せり

 フレのSou Chanに誘われて、ひっさびさに

1367: 占星術の猛反省大会@3層

 今日は若干ウジウジしつつ、自分で自分を

1366: ぼくたちの ぼうけんが おわった

 あらよっと。クロ手帳@極ラムウさん。「

1365: イケメンキャラは目の保養

 フレがプレゼントしてくれたので、FCハウ

1364: 今日は小ネタばっかり

 先日のイディルシャイア、エーテライト前

1363: 【FF14】死者の宮殿ペア攻略(竜占)180Fクリア

 今日は死者の宮殿171〜180Fまでのネタバ

1362: 死者の宮殿ペア攻略・170Fまで

 週末で時間が取れたので、死者の宮殿の続

1361: やったぜ3層最終フェーズ

 ラミー びんぼう ポンチョからミラプリを

1360: 占星術の無駄ヒールで悩む。

 ハロウィン終わったらもうクリスマス。ラ

1359: ディープダンジョン101F〜

 絶賛、零式3層の練習中。いかに早く飛行

1358: ディープダンジョンとりあえず100F

 おはようございます。チーム・レッドです

1357: ウォーターマーク用無料フォント

 アプデアプデ。早速、DDに行ってみました

1356: 白魔道士の一人反省会@3層

 ハロウィン系SS。一応。SS撮影LSのマスタ

1355: 敵は「お茶碗もつ方」と「お箸もつ方」にあり。

 ふう、ブログのスライドショーを秋仕様に

1354: 夢膨らむ手帳

 ぬおおおお!マハマター20個目指すんじ

1353: 【FF14】3層のリミッターカットはどの方法がいいのん?

 今週の1−2層終了。久々だなー、こうや

1352: 天丼2杯目完食

 月曜日、零式2層クリアした模様です。お

1351: ミストヴィレッジの海に可愛いオバケがいるよ

 夜しか出ないらしいハロウィンオバケ。ち

1350: 「てつどん」が皆悪い

 始まりましたハロウィンイベント。おつか

1349: 敵は「てつどん」に有り

 ホッとしたいときにくるゴールドソーサー

1348: それは大変けしからん装備

 大きな水槽@人さま宅秋だしそろそろFCハ

1347: 天動零式2層が面白すぎる

 クロちゃん手帳のボッチコンテンツ定番。

1346: ここ掘れワンワン活動・その2

 ここ掘れワンワン部に所属したので、昨晩

1345: 脳みそリセット

 実装希望な機能や風景が沢山あります。サ

1344: 天丼1杯目完食と極ソフィア脳死周回

 フレで8人揃ったので、極ソフィア詣で。

1343: 切に実装希望な機能と、いちいち小隊が面白い件

 三連休ワッショイ。昨日で極女神武器はあ

1342: ふがー

 頑張って仕事してたらもう16時ではない

1341: 指事待ち症候群

 小隊が訓練終わってるので確認しにいった

1340: 2人目がきた

 リセット日、攻略手帳もリセットだったの

1339: 君が来るのを待ってた。

 極ソフィアの時間切れを何回見たかなぁ・

1338: 新式が全部揃った

 秋なので、黒魔道士を今大ブレイクのポン

1337: 【顔吹き飛ばしで】へっぽこ学者の極ソフィア自分めも・その2【落ちない角度】

 当FCのハウジング番長のRemusくんは、個

1336: 天動編の準備

 昨晩はめったにない夜ミーティングがあっ

1335: へっぽこ学者の極ソフィア自分めも・その1

よし、昨日のおさらい。時間軸に沿ってわか

1334: 【やっぱり】極ソフィア途中までと色々【学者】

 危惧していた残業は自宅持ち帰りにして、

1333: メンテ前夜の前夜にやったこと

 体調復活!意外と人間って丈夫だなぁオイ

1332: メンテ前夜にやったこと

 アプデだメンテだワッショイ。せっかくの

1331: 学者マグネート(IL240)やっとできた^q^;;;

 魔科学周回なんてしない。それどころかル

1330: 若葉サブっ子、ラーヴァナを通過

 へー!!ラーヴァナってグナース所属だっ

1329: ストーカー物語

 新しいアイテム「キングスライム」ができ

1328: その格差に断固抗議する!

 寝返りをどうやら打たない中の人です。た

1327: 風脈解放ハジメマシタ

 サブっ子、アヴァラシア雲海に降り立つ。

1326: IDでSS撮影するLSに入りました!@Fenrir

 リセット前日ゆっくりのんびりFF14。いつ

1325: チャープはフェアリーで解除できるのか?!

 FF14にログインしてキャラ選択画面の手前

1324: 若葉マーク、イシュガルドに降り立つ

 サブネタオンリーな本日。いよいよ来まし

1323: 制限解除3人で行くバハ〜侵攻3層まで

 サブっ子活動。静者目指して弓もやっとLv

1322: 邂逅編の続き

 秋の気配がそこかしこに。とんぼが飛んで

1321: 邂逅にちょっとだけ行ってみた

 土曜日頑張ってリア充(弓ひいてただけ)

1320: くっ、くろべえ!(猫の話)

 FF14関係ない猫好きさんたちのためのネタ

1319: バハ行きたい!

 次のパッチまでにバハを終わらせてムービ

1318: ウホッw

 水曜日マハの日。Bアラが随所で壊滅して

1317: 戦士Lv60ジョブクエ & 超久々AION

 妖怪FATEスタート直後にカンストした戦士

1316: 女子会

 サブでムービー見てたら、女子会になった

1315: 3周年なんだね

 やっと3年、もう3年。今年も綺麗な花火

1314: 滑り込み紅蓮祭

 なんだかポヨンポヨンな木曜日の夜。たま

1313: 弓術士はアーチェリーだった

 サブっ子は召喚メインでやっていますが、

1312: 全室、宝箱

 サブっ子、アイメリクさんが登場しました

1311: パレードチョコボまでもう少しだった

 何気なく自分のパラメータ見たら:おお、

1310: ウィスパー改と、役に立たない虫入りアンバーの集め方改

 最後はレベリングとか言えるような余裕も

1309: サブっ子、ベッドに誘われる

 タイトルは釣りのような釣りじゃないよう

1308: 庭具に新種のホタルが。

 夏休み終わっちゃったよショボーン。ブロ

1307: 30個ゾーンに突入

 今年の夏休みは、わりとリア充(色気方面

1306: 腹筋崩壊・夏仕様

 ぼちぼちと紅蓮祭をこなしています。FCメ

1305: ムービーで自キャラ確認

 美容師ベルでキャラ変更するたび思うんで

1304: こっ、これが噂の・・・!?

 こんにちはーっ!!弓術士だよーっ!!!

1303: 今の新規さんは大変だよ!

 サブっ子、50になってから忙しくて仕方な

1302: 高地ラノシアの住人

 妖怪ウォッチFATEは外地ラノシアと西ラノ

1301: サブっ子ひと区切り

 サブっ子、真イフも開きまして、討伐討滅

1300: だまし討ちって何? ←毎度のいまここ

 昨日、妖怪ウォッチイベントでめでたく戦

1299: うちのFCメンは、ちょっとおかしい

 サブっ子もディープダンジョン50F到達で

1298: エンキンドルって何? ←いまここ

 サブっ子、召喚レベル49。オーラムもデ

1297: 妖怪ウォッチ武器は欲しいものから取ったほうがいいYO

 始まりました!妖怪ウォッチコラボ!!リ

1296: 【いつもご愛読】かわいこちゃんのサービスショット【ありがとうございます】

 たいした記事はいつも書けない。攻略記事

1295: ディープダンジョン、悲喜交々(ひきこもごも)

 どうも!いいでしょこれ!みんな大好き「

1294: +30達成・白杖げとー(パジャルケーン)

 ディープダンジョン武器、1本目もらいま

1293: サブっ子で行くディープダンジョンソロ

 どこまでソロで行けるか実験したい & 

1292: 50階終わり、武器+22まで

 昨晩もディープダンジョンしかしてないよ

1291: げろげーろ

 祝・3.35!昨日は死者の宮殿に夢中になり

1290: 虫入りアンバー、一歩も動かないで探す方法【注:後日検証して修正します】

 第4次FC釣りブーム到来。概ねメンバー全

1289: 召喚のスキルだったのかー

 ---- FF14始めたてでメインクエスト進行

1288: あれ?オル様ってこんなキャラだったのか><;

 サブっ子、最初の弱タイタンをクリア。す

1287: 遠き楽しみ、マグネート

  FCハウスは、各自が好きなように好きな

1286: 憧れのあの人が、いよいよ登場

 パッチ3.3からフレやFCメンがちょこちょ

1285: 週末はすごく頑張った

 ひっさびさの週末2連休!お掃除、洗濯、

1284: 楽しいことは、あなたのすぐ側にあるよ

 サブ子です。ひろしです、みたいに読んで

1283: メインクエが、ゆとり教育になっていた

 夜はちゃんとメインで遊んでますっ!ちょ

1282: 有名ブロガーがバイトしてた

 サブキャラ作ったらブログのネタがてんこ

1281: サブでゆっくり色々眺めてみる

 ちょっとした息抜きにと 仕事の合間の息

1280: 詩人の火力が出なくて悩んでいます

 お隣さんのお庭で涼むワタシ。アウラって

1279: ニーズ天球儀もらた

 天気のいい緑が綺麗な場所、で適当にSSを

1278: FCメンのミラプリで腹筋が崩壊した

 未だに学者で行く極ニーズは100%満足がい

1277: あ、バフがついたんだ

 エキルレ@ソール・カイ。前半に「扇風機

1276: アウラかわぇぇ・・・(今更

 アウラっこが可愛いことに今更目覚めてし

1275: カバンがいっぱいなので

 カバンを圧縮するものを色々整理したら、

1274: こっち見るなよ!見るなよ!

 モーグリデイリー、モーグリデイリー。次

1273: たまの週末出勤なので

 この土日と次の土日が出勤でションボリ。

1272: 白さんの、その一言が聞きたくて。

 帰宅して、珍しくすぐログイン。ひとっ風

1271: ちょっとだけ周回

 お弁当用にご飯は一週間分炊いて、タッパ

1270: 【確定扉の】ウサギが出たYO【反対側は?】

 確定扉をやっと見ることができました@ア

1269: やっとクリア PartII

 梅雨空、雨が降ってます。雨は周囲の音が

1268: やっとクリア

 筋肉痛バキバキで今週がスタートしました

1267: 練度が落ちた orz

 3.3がきてまだやってなかった「鉢植え栽

1266: 【3本作って】占星術武器コンダクト完成【お腹いっぱい】

 毎日デイリーぐーるぐる。地図もちゃんと

1265: リセット日、眠気を我慢して頑張る

 さすがに火曜日は零式消化PTの募集ばかり

1264: 眠気に勝てない月曜日

 リアルの話ですが、病院嫌いです。風邪な

1263: お庭に屋台ができました

 夏に向けて裸族方面にシフトしました。ユ

1262: さっきまで元気だったのにアレ?

 極ニーズの練習1セットへ行ってきました

1261: 【鬼畜だったよ】加速度爆弾のアイコン【マハマハマハ】

 初日にPTメンバーがバラバラ鯖落ちして諦

1260: フェンリルとったどー

 パッチだアプデだワッショーイ。せこせこ

1259: 3.3に備えてたら噂の「尻ウサギ」と出会う

 準備万端・用意周到なA型としては、パッ

1258: チョコボレース、インブリードやっと開始!

 おはよーございます!金曜日だよおおおお

1257: あと1週間

 さーて、プリティ王子が目覚めて写真も撮

1256: トリプルトライアドもウマかったとは

 おとといの日記に書いたトリプルトライア

1255: 忙しい(授乳が)

 チョコボレースはNPCが大半ですが、「ち

1254: ゴールドソーサーうまああああ

 おはよーございます!最近週末限定ですが

1253: 萌え動画

 ご期待に応えて動画うp!ちょろちょろ動

1252: ブログ書いてるどころじゃない

 朝一番で推定1ヶ月の子猫を保護してしま

1251: さあみなさんで、いっせいの

 あへあへあへ(;´Д`) (;´Д`) (*´Д`) (;´Д

1250: 初夏にピッタリなヒーラーのミラプリ

 夏だよー!暑いより寒いほうが好きですが

1249: そろそろインブリード開始

 ルーレットちょっと、蛮族デイリーちょっ

1248: ニンカツ、忍活

 爽やかな初夏ですね!五月を表す「薫風(

1247: 【ネタが】乙女のFF14プレイ環境【今日もない】

 ブログのカレンダー見て気づいた。最近、

1246: 向かうところ敵なし

 昨日産まれた6代目は大変優秀。初っ端の

1245: いいコがいますぜ、ダンナ

 最近の晩御飯マイブームは「そば粉レシピ

1244: お気に入りのマウントは何ですか?

 どうも、エオNo.1可愛いメイドです。チョ

1243: MGPが増えてきたー

 フンガー再降臨。やっぱり以前の安置でわ

1242: それでも私は混乱管理を諦めない

 ゆんべは仕事終わってからアロママッサー

1241: before, after

左:before 右:after先日記事の「ゆがみ

1240: 占ちゃんコンダクトまでもうちょっと!

 GW中、毎日毎日飽きることなくPT募集板を

1239: ジョッキー風ミラプリにしてみた

 今日はミラプリ話ですが、まずは忍者が一

1238: フンガーの安置が戻った!(ような気がする)

 GW自宅警備絶賛継続中。朝起きて、しばら

1237: Fenrirにはいい人が沢山いるんだよ

 最近、白率が高いのでもうちょっとピュア

1236: 私の、三代目。

 知人が好きで「聞いて!聞いて!」って言

1235: また一人、去っていった。

 2代目チョコボが引退しました^q^朝か

1234: 誰かが嬉しいと、私も嬉しい。

 おかえりなさいませ、ご主人様。昨夜、な

1233: 本気でやるプレゼント企画

 今日からGWですよぉぉぉぉおおおぉおおお

1232: 祝・誕生

 チョコボっ子ぉぉおおおぉぉぉ!!!最近

1231: 引退。私はあなたを忘れない。

 チョコボを引退させましたああああ!!!

1230: 白杖コンダクト完成、占ちゃんのアニマが遠い

 コンダクトにするため必死でクリタワ。24

1229: 行く春を 近江の人と をしみける

 by 芭蕉さん。あったかい句ですね。リア

1228: キーバインドはなるべく変更したくないんだけど

 零式は相変わらず募集フェーズを超えられ

1227: 行き先にあわせてヒーラーのジョブ変更をしています

 伝承武器は、結局のところ白魔道士の武器

1226: スタミナだいじに

 ルーレット以上にテレビを見ながら気軽に

1225: 【SS加工】手を小さくする【Photoshop講座】

 週末、結構いろいろやって遊び倒してた割

1224: 私的メイド服ミラプリ

 メイド服は白です。なにが猫も杓子もメイ

1223: 飛空挺がマテリジャ拾ってきたどー!

 飛空挺は気付いたらコマメに出航させるよ

1222: 脳みそトコロテンなので。

 誰しも忙しいリセット日。私は零式消化が

1221: 【まだまだ】フンガー安置が見つからない【研究は続く】

 MGPがモリモリ増えてきた今日この頃。フ

1220: 極ナイツ普通にCFクリアできるね

 色々遊び倒したい週末、Min Minさんが「

1219: 学者本コンダクト出来上がり

 予定通り、コンダクトが仕上がりました。

1218: 新しいフンガー安置を探し中

 アプデでMGPが稼ぎやすくなり、フンガー

1217: 今日はゴリラ記念日

 ついに私はここに来た。数多(あまた)の

1216: まだ2つだよ_(  _‾ω‾ )_

 だーっ!今年は何なの!?また風邪ひきま

1215: AWコンダクト活動にはVITアクセが必要です

 はい、はじまりましたー。アニマをコンダ

1214: 零式1層には本当はもう2フェーズある話

 春でございます。ゲームの中も花満開!私

1213: スクエニからログイン制限したって偽メールを見破る方法

 でっかい卵を待ったり、スプリガンを避け

1212: 憧れのチャリチャリを手に入れたぞ

 学者の春ミラプリ。新式の靴は、デフォル

1211: 募集がマジで無い

 ログイン ↓募集板チェック(零式1層の

1210: 鳥ほしい^^

 普段の仕事はパソコンの番人かってぐらい

1209: ウデキキさんからカードをもらった

 ふなっしーさんのブログ記事を拝読して、

1208: 学者の命中をどこまで上げるか悩み中

 SSをDropboxに上げるのをまた忘れてテキ

1207: アレキ2層のドリルとキャノンのグラ

 前衛苦手だ何だ言ってましたが、やってみ

1206: やっと雲海23発見

 Nアレキとか色々終わらせて寝る前、忍者

1205: 木人討滅戦「律動編零式4層」これ学者でいけるの?

 グナースグナース。ティラノサウルスの卵

1204: 暗黒騎士、絶賛強化中

 近接レベリング、再開しました。戦士がグ

1203: 占星術の極セフィロト武器いただきました

 早起きしたのでたまには週末更新。ぐーる

1202: 禁断がみな悪い

 中央森林でウィークリーMOBを探して奥地

1201: 燃え尽きてる場合じゃない

 学者本気武器が欲しくて必死周回が続き、

1200: ヒーラー3ジョブのスキル配置を整理

 やったよ、天国のばっちゃ!10周してアイ

1199: 極セフィロト学者自分めも【改】

 がっつりグリパ周回。グリパでもクリアで

1198: 極セフィロトクリアとヤカンもらいました

 土日と朝からぐーるぐる。あそれ!ぐーる

1197: 極セフィロト学者的自分めも

 風邪が治っちゃってもう仕事をサボれない

1196: 緑の時、線がうまくとれません先生!

 まるっと2日ぐらい何もプレイできていな

1195: メンターとしての必需品とは

 今日は風邪ひいて仕事休んでるんですがお

1194: 学者新式ハジメマシタ

 おなじみお隣仲良しFCハウスのお庭が模様

1193: おいなんだ、その出来のいい学者エモは。

 ヒッポグリフブレストガード が おっぱい

1192: Nアレキ律動編終わり。寝る前に運命の輪で確認した件

 どうしても気になって寝る前確認。スケー

1191: Fly me to the moon

 やってきました3.2!ネタバレすると盛大

1190: アプデ前夜にやってたのは

 いよいよ3.2だなぁ、オイ!野郎ども、準

1189: 蛮族カンストしたら裸オスッテが出てきた

 蛮族デイリー、最後のシルフが終わりまし

1188: 【業務連絡】FC専用リテイナー貯金【残高です】

 ぬおおおおお、メインマシンメンテナンス

1187: 骨まで柔らかいブリ大根

 事務所のメインマシンが大変調子が悪く、

1185: アマルジャデイリーへの近道

 収支報告と確定申告の季節ですね。数字は

1184: リセット前日にやること

 うかれぽんちき ヴァレンティオンイベン

1183: 嵐の二宮和也くんとFCマスターが同じだった

 ヌシ釣りに燃える週末。いいえただのマッ

1182: 戦士Lv52になってしまいました

 どうも。ヘタレ戦士です。UN黒、ナイトぅ

1181: コボルドデイリーの最後のムービー

 蛮族デイリー蛮族デイリー。ふっちエリア

1180: 蒐集品あるあるをダイナミックにしでかした

 東部森林のふっちエリアでヌシ釣り。いつ

1179: そのオーラはちょっとそのえーと

 さーて、今日もミニくじテンダーやるぞ!

1178: 【勇気を出して】ヴァレンティオンのお手伝いPTを立てた結果【やってみた】

 昨晩は風邪なんだか胃痛なんだか、体調不

1177: ヴァレンティオンのベッドをマケボに出そうとした結果

 昨日はシーズナルイベント初日。ペア組ん

1176: バスクリンの海

 今日の記事も内容がないよう(白目いかん

1175: まとめサイトにデビューしていた^q^

 ふっちエリアの蛮族デイリー進めてたら流

1174: FCメン連絡 〜新しい遊びを考えたよ〜

 昨日のフンガー、定番の安置。さあ先生、

1173: 私的フンガー安置

 オオヌシ@3匹って、一昨日から進歩して

1172: アマルジャやっとカンスト

 コツコツ蛮族デイリー。アマルジャがやっ

1171: 猫様に謝罪しないといけません(釣り関係)

 釣り三昧な週末!ヌシの中でもオオヌシを

1170: 先生そりゃないッス

 昨日のフンガーは4戦目で敗退しました。

1169: 【ふなっしーさんの】主人の居ぬ間にお宅訪問シリーズその2【FCハウスがすごい】

 蛮族デイリーを黙々とこなしていた昨晩。

1168: 【その募集】プレイヤーの工夫でFF14は楽しくなる【いいね!】

 大げさなタイトルで小さなネタです。(;

1167: その手紙は誰に出すの?

 またも夜にSS撮影してしまったので無理矢

1166: 学本アニマ(テトラビブロス)完成 & 3本目アウォーク完成

 新年初っぱなのデカい仕事が終わったので

1165: 本日は業務連絡のみ

 この週末、新年最初の大きめ仕事が本番な

1164: メインクエストのルーレットでほっこり

 最近は白魔導士率が高めです。ルーレット

1163: とにかく明るい安村な話

 フレのSou Chanは、とてもお洒落でセンス

1162: 時間が足りない

 17時定時に帰ってそのままログインしない

1161: 脳をよぎる色々

 ナイトさんLv57と半分ぐらい。最近はレベ

1160: ぺったんの恐怖

 だーっ、今日はちょっと落ち着いているの

1159: 今日は平日ですがブログお休みです。orz

 なんだこの正月明けの仕事の忙しさ。今日

1158: Nアレキ周回で悟りを開いた話

 さて今日から通常営業です!Nアレキ周回

1157: A Happy New Year 2016

 謹賀新年!みなさま、今年も宜しくお願い

1156: お正月準備と暮れのご挨拶

 うおおおお帰省前、超短文で書く本年最後

1155: アニマ必死奴の悲喜こもごも

 昨日、Nアレキ周回も疲れて色々散歩。初

1154: アトラース・アウォークのパラメータ

 ぐおおおお本日仕事納めにつき超多忙が続

1153: 占星術アニマ武器がアウォークになりました

 休日ヒャッホイ!占星術アニマがアウォー

1152: 機工士ジョブクエ終わりました

 ミラプリをクリスマス仕様にしたので、FC

1151: アニマの占星術と白魔導士武器、同時進行は可能か?

 土曜日に仕事が入ったのであんまり進みま

1150: 学アニマ・アウォークになりました

 「体調悪いんで早退します」メールを上司

1149: アニマウェポン、学ゼータ武器からスタート!

 今日もアプデ直後のネタバレ含みますので

1148: アニマウェポン!!!

 今日はちょっと色々あって・・・いやただ

1147: マメット・イフリート相場@Fenrir

 先日、ヨッパのノリと勢いで、UN黒騎士で

1146: 探検手帳@イシュガルド

 一週間がスタートですね!おはようござい

1145: 太陽の舞を覚えました

 ログインしてる人が多いと、寝る前は何か

1144: DVDがみな悪い

 昨日も20時ぐらいに入りたい募集がなかっ

1143: あれ?火曜日?

 昼休み、まとめ見てフイた。光の戦士討滅

1142: 高い高ーい

 ナイトのレベリング活動@ルーレット。昨

1141: アニマの準備

 ログインしたら、お隣の高級温泉旅館がラ

1140: しぶしぶナイトのレベリング

 やったー週末だよ!毎週言ってるけどね!

1139: 忘年会シーズン突入

 いよいよ来ました忘年会シーズン。仲間と

1138: ホットココアを作ってみた

 帰宅して1日1ナイツを実施中。快適PTも

1137: 【ネタ不足を】パイッサを可愛くしてみた【ごまかすには】

 大量の里芋をもらったので、全部皮を向い

1136: 可愛いパイッサを触り放題

 「寝る!」とゲームをログアウトしてから

1135: 【学本】ナイツの占ちゃん武器いただきました【マダー】

 たまには土曜日にも書いてみる。最近の機

1134: やっと週末

 すっかり冬、年末に向けて仕事もバタバタ

1133: 【自分用の】極ナイツ突進安置SS【メモだよ】

 新しい装備が出ると、みんな同じようなミ

1132: 極ナイツやっとクリア。学の一人反省会というかつぶやき

 日・月曜日と一貫してワシはここを絶対出

1131: 庭いじり

 うちのFCハウスの庭にも、カマクラを導入

1130: お庭に温泉が出来ました

 秋です。すっかり肌寒くなりました。温泉

1129: 【ふなっしー様】ブロガー様のお宅突撃訪問【ありがとう】

 うちのFCメンは、結構色んなブログを読ん

1128: ワシはここを動かん

 皆さん、おはようございます^^占星術の

1127: 週末活動リポート

 この週末も大変よく遊びました。始めて募

1126: 白学ミラプリ・パッチ3.1バージョン

 珍しく日曜日も更新。白と学のミラプリを

1125: Sサイズハウスにも騎兵の焚火炉を置けました

 おはようございます。ハッピーフライデー

1124: 飛行中の麒麟マウントがとても奇麗

 バヌバヌ族の蛮族クエ、飛行距離が結構長

1123: 空島でLv210の素敵リューサン防具が

 以下ネタバレありますのでご注意ください

1122: 今日も定時に帰ります宣言

 いっけなーい、今日はアプデの日だった!

1121: DPSってタゲ切り替えどうやってるん?

 風邪ひいた。車がパンクした。むーん。た

1120: 護符やってみた  (´゚ω゚)・*;'.、ゴフッ

 PCの調子が段々悪くなってきている。最近

1119: ホッとする大切な時間

 リアル仕事は今そんなに忙しくはないもの

1118: 赤貨がいいの?それとも自作?

 火曜日がお休みって素晴らしい!Min Min

1117: 機工士のミラプリ Lv50編

 毎日レベリングルーレットとギルドオーダ

1116: さっそく探検手帳を始めてみた

 探検手帳を始めてみました!CFシャキ待ち

1115: クラフターマクロ、属性スキルは神だった

 ベイクドピピラ・ピラHQがマクロで出来る

1114: 懺悔

 インビンシブル改級の飛空挺が一昨日出来

1113: ベイクドピピラ・ピラHQマクロ(耐久70)

 本日2記事目。リクエストをいただきまし

1112: ベイクドピピラ・ピラHQがマクロで作れるようになった幸せ

 11月に次のパッチだそうですね。ちょっと

1111: 漁師のミラプリってほどでもないお洒落

 うおー、今日でブログ記事が1111回目。文

1110: うちの黒光りしたキキ

 今日のブログはどこもハロウィン装束で溢

1109: デバフもったまま取りに行ける?

 (´Д`) =3 ハゥー画像加工用のストックが品

1108: Lv60詩人、ミラプリ完成

 ニンキ・ナインカ 今日も言ってみる思っ

1107: キマイラフェルト・レンジャータバード プレゼント企画

 昨日の詩人ミラプリで「高額アイテムなの

1106: 詩人のミラプリ考察中

 詩人がカンストしたので、本格的にミラプ

1105: 戦闘系リテイナーは育てないと損!

 機工士のジョブクエがスタートしました。

1104: 「ラグい」は絶対言わない派

 季節の変わり目で体調不良(ぐずぐずと風

1103: 零式にDPSで行ってみたい話

 画像加工、色んな方のサイトを参考にテク

1102: アジス・ラーで毎回楽しみにしていること

 すっかり秋です。久々にLSメンとコタツを

1101: ブロ友に出会う

 今日、起工士じゃなくて 機工士だよって

1100: クラフター悲しいランキングベスト5

 今週末も3連休だよ秋って素敵。でも少し

1099: ワニを釣る

 零式1〜2層の募集を探しつつ、釣り活動

1098: ネタ無し水曜日

 ---お昼追記---FCメン告知)インビンシブ

1097: 自分で自分のエモにびっくりした

 最近のレベリングルーレットは詩人で行っ

1096: 精選ハジメマシタ

 日曜日の日中、ずっと運転手であちこち走

1095: 占ちゃんだけハブなの?特別なの?

 G8地図やろうとクルザス西部飛行中。晴れ

1094: まだまだやること満載、精選ってなんじゃい><;

 飛空挺のアイテム製作、私は灰汁を担当し

1093: 画像合成3分クッキング

 以前、こちらの記事でキャラを切り抜いて

1092: イクサルデイリー必死奴

 来る雲海探索に向け、インビンシブル級の

1091: ドラゴンカブリ撲滅委員会発足

 暗黒騎士のLv60のクエストを終わらせまし

1090: 図書館で殴りつつ反対側に一発移動

 そんな大げさなものではないですが、覚え

1089: 図書館のタンク胴が秋にぴったりな件

 天高く馬肥ゆる秋でござる。シルバーウィ

1088: 詩人はドリカムですか

 暗黒騎士、Lv59になりました。できたら今

1087: ILやっと205

 明日で終わっちゃうよシルバーウィーク(;

1086: ヘボいタンクからヒーラー様へのお願い

 シルバーウィーク真っ最中、ブログ書くよ

1084: 不器用クラフターのためのLv55〜スキルまわし

 明日からシルバーウィークひゃっはー!尻

1083: UN黒のレベルがあがっちゃう><;

 リセット2日目は1〜2層通し募集が多く

1082: 秋のコーデ悩み中

 彼岸花がもう咲いているんだね@田舎暮ら

1081: 占星術のバフアイコンの見方

 リセット前日のんびりDAYな月曜日。昨日

1080: 赤貨交換のフライパンをもらいました

 今週末はシルバーウィークですね!そして

1079: ギャザラークエスト亀進行

 リセット直後に1〜2層終わらせる事が、

1078: 学者のILが高まってきた

 王様がミスト・ヴィレッジのプライベート

1077: 火曜日の零式募集状況@Fenrir鯖

 リセット日、ログイン可能になったので

1076: 花火

 リセット前日は、のんびりしてしまいます

1075: 画像加工でキャラを抜いて背景をボカす(根性無しオススメ方法)

 たまには1日2記事。今日の1記事目の最

1074: 飛空挺に修理が必要だ・・・と・・・?

 今週分の零式1〜2層は何ももらえません

1073: 学者の禁書脚はガーターベルト(今さら

 本日の盗撮ショット。チョコボのラーヴァ

1072: ノクタ派?ダイア派?

 明日は金曜日!金曜日!週末の予定が全く

1071: レベリングダンジョン恐怖症

 イシュガルドでリーヴもらってたら、隣に

1070: ギャザクラの装備を揃えるのが楽しい

 おはようございまっす!2層クリアした安

1069: 占星術:アーゼマをかける優先順位

 今日もまともなネタがないので真面目な事

1068: 占ちゃんの天球儀に白いフクロウ

 たーまやー。ウルダハで見る花火もいいも

1067: FCクラフトで作ったハウス外観

 初っぱなFCメン用メッセージで恐縮です。

1066: FCメン用:ブロンコ級飛空挺必要アイテム一覧

【FCメン専用記事】 こちらの方のブログを

1065: 占ちゃん強化、超雑感

 いやぁー占ちゃん始まりましたね!取りあ

1064: 占ちゃんに可愛い装備を与えるのはやめて

 アバラシア雲海で青空珊瑚釣り。レッドバ

1063: クラフターもうちょっと

 今日は涼しいです。強い日差しと涼しい風

1062: ムービー見てみようかなぁ

 昨日もログイン後、やりたいこと全部まわ

1061: エノキが切れちゃうぅぅぅぅ><;

 レベリングダンジョン行って、占ちゃん武

1060: 学者は世の中を照らす光になればいいらしい

 禁書集めカンストせず、てきとーに火曜日

1059: この夏、暗黒騎士のミラプリ。

 お盆休み終わっちゃったよショボーン。タ

1058: クラフターの青貨もはじめました

 本日お盆休み最終日だよワッショイ。ショ

1057: ギャザラーの青貨の使い道

 今日は何も予定がないっ!ララにパンツを

1056: 負けるものか

 今日から月曜日まで夏休みヒャッホイ。自

1055: 蒐集品(しゅうしゅうひん)を始めてみよう

 収穫しないでほっておいたら枯れた。 そ

1054: やっと零式1層クリア orz

 土曜日に、やっとアレキ零式1層をクリア

1053: ヒーラーすぐ埋まっちゃう

 本日もネタ不足で笑いを取れる自信がない

1052: 誰かアホにつける竜薬をください

 今までのバハムート、いわゆるエンドコン

1051: ヒーラーの法典胴とノーマルアレキ胴の比較

 今日で連続6日目の猛暑だそうです。暑い

1050: ちょっと一息

 CFのシャキ待ちや、今日はもうレベリング

1049: 学者で落第点をいただきました

 週末なので零式1層チャレンジ。最初はFC

1048: ヒーラー向け禁書使い道まとめ(あくまで自分用)

 禁書の使い道をどうしようか悩んでいるの

1047: タンクさん2人は範囲ヒール届く所にいてくれると嬉しい@零式1層

 クルザス西部の夜の吹雪が好きです。だっ

1046: ラーヴァナの白武器って奇麗なんだね

 蒐集品(しゅうしゅうひん) だよ。普通

1045: 零式ハジメマシタ

 白ちゃんカンストならず、Lv59とちょっと

1044: ヒーラーカンストまであと少し

 白ちゃんLv58.9今日頑張ってカンストさせ

1043: スワングレイスコート(と、サヴェネアンビスチェ)

 一応、FCのサブリーダー的権限をいただい

1042: タチコマに乗ってみたい

 ヒーラーなのでタチコマと無縁です。タチ

1041: アレキ零式スタート

 ルクレさんが1層トップ通過だそうで、ビ

1040: 軍票余るならコーディアルに交換

 連休遊び倒してましたが、小ネタしかあり

1039: FCクラフトが始まっていました

 FCメンのRemusくんが「PT組んでいい?」

1038: 占ちゃんは悪くない!悪くないんだ!(たぶん

 学者Lv58、あとちょっとです。普通のライ

1037: 昨日から本気出す

 ヌコの写真=ネタがない=寝ちゃった♪っ

1036: 今日から頑張る

 仕事終わってヒャッハー、遊び倒そうと思

1035: 夏だ仕事が終わったぞ

 1週間に渡る大きな仕事が昨日で終わった

1034: 暗黒騎士のラーヴァナ武器を取りました

 FCメンがね^q^いつものタイトル詐欺色

1033: レッサーパンダが可愛すぎてドラゴンズ・エアリーな件

 先ほどMin Minさんが圧倒的ロット勝ちし

1032: 法典ほぼコンプ

 昨晩も映画見ちゃってあんまり遊んでない

1031: 極ラーヴァナはじめました

 練習PT乱立してる今やっとかないと乗り遅

1030: 昨日のバグ修正でバグが発生したっぽい?

 法典集めのモブキチ化してるんで、ギャザ

1029: 学者・占星術だとHOT型のほうが安定する?

 クラウド装備がメールで着てたのでミラプ

1028: 占ちゃんで極ビスマルクをクリアしてみた

 おはようございます、まったり勢な占ちゃ

1027: 占ちゃんの可能性を追求することにした

 朝からフライングゥゥゥゥゆんべはそろそ

1026: 頑張れ占ちゃん

 おはようございます。大食い占ちゃんです

1025: 新米星ちゃんの悩み

 おはようございます、星ちゃんです♪キック!!

1024: AIONは忘れて吉田を信じろ!

 まだまだ高まってますおはようございます

1023: 他ジョブの方用、占星術師のスキルざっくり説明

 寝不足マンデーおはようございます。3.0

1022: 田舎鯖には関係ない話であった

 真面目にパッチノート見たりしてる週末

1021: 【高まりすぎて】ログアウトはここにした【困っちゃう】

 アプデが迫り、少しですが準備も整い、FC

1020: 【なんだ】3.0に間に合った【それかよ】

 定時きっかりに帰宅してログイン。黒杖マ

1019: ハウジングエリアに死体発見

 ログインしてリテベル見たら、横でフレが

1018: 3.0に向けた最低限の準備

 アプデでスタダとかしない できない 中の

1017: ショックすぎてブログがかけない事件

 昨晩ログインしたら、FCメンがハウスの入

1016: 業務連絡

昨晩のSSをサーバにうpするのを忘れたので

1015: CFで出会う人いろいろ

 チョコボのレベルゲージがMaxまできたの

1014: ストライフ移動で火力アップなんだそうだ

 当FCメンバーの Fu Miさん は詩人がメイ

1013: ウッカリが度を過ぎて、ただのいい人になった話

 黒杖の「稀なドロップ」集め!当FCではド

1012: 今日も蓄電マン

 う、うま・・・ラムウのおんm・・・ゴフッ

1011: 下忍から中忍への昇進を目指して

 どうも、くのいち 下忍です。レベルが35

1010: リューさんで「あの言葉」を使いたい憧れがある

 マジでラムウ馬でません。まぁ、毎晩何回

1009: オールカンストまで遠いなぁ

 1日近接ひとつレベル上げ!ぐらいのスロ

1008: 真成4層でミッキーのお絵描きをする

 週末のいただいちゃいましたシリーズ。背

1007: 馬のドロップ率、落ちてない?

 あとラムウ馬1頭というのに、なかなかお

1006: ちょ、直角ぅぅぅ・・・

 昨晩は募集板から4層。また直角ストーム

1005: 直角嫌い><;

 やっと水曜日、あと2つ寝ると楽しい週末

1004: FF14やってて嬉しい瞬間

 ただでさえブルーマンデーなのに、イベン

1003: 極ラムウ:雷鼓になると全くのボッ立ちヒーラー撲滅キャンペーン

 久々にCFで4層クリアできました。クリア

1002: ギルドリーヴ「迷子のバッファロー」のゴールはどこなん?

 バハ槍もらっちゃったし、しぶしぶリュー

1001: 真成4層CF、成績のよい時間帯

 毎日、日課のように真成4層チャレンジは

1000: ギャンブラーで行こう

 「最近1,2,3が出ないよねー」「確率いじ

999: パン屋さん〜パン屋さん、ハイハイ!

 う、馬活。←毎日言ってる帰宅してから極

998: 邂逅5層に遊びにいってみた

 まとめサイトで最近の邂逅5層は子ヘビマ

997: 迷惑タンクが通ります通ります

 馬活ウイークエンド。残りはリヴァとラム

996: ネタのない週末日記

 金曜日いいねぇ。ホッとする。既にお休み

995: 真成1層の頭割り担当はヒーラー

 楽しく馬活。奇麗なのでいつもはシヴァ馬

994: 真成4層の白白クリアを目指す

 オイオイオイ オイオイオイ オイオイオイ オイオイオイ神パッチ

993: Blue Monday

 二日酔いであります。ぼへぇ昨日は珍しく

992: 業者は中国のホストサービスを使用

 今日2記事目。ひ、ヒマじゃないんだから

991: ラブビーム出しまくりになりました

 GW終わっちゃったよショボーン。期間中、

990: ちょっと貴方とはお友達になれません

 午前中ログインして放置してたら、フレン

989: GW続行中。やりたいことをやれてる毎日。

 GW前にしんどかった仕事を頑張ったので、

988: 闇タワーやっとタンクデビュー

 かねてから闇タワーもナイトで行きたいと

987: フライパン・ルキスをやっともらいました

 GW2日目ヒャッハー!!実によく遊んでま

986: やっと濃厚トマトケチャップができました。

 GW突入、家にいるのがイヤになるまで引き

985: 賢く裏を読んでみたら。

 今日もバハだよ、らんらんるー。懲りずに

984: そのベンチマークは嘘じゃないですかね

 あと2日仕事したら、ゴールデンウィーク

983: 幸薄そうって言うな!w

 やってみました、アウラのキャラクリ。結

982: 鼻息フンガー絶好調

 花粉が飛んでて外出できないので、48時間

981: つらたん。いろいろつらたん。

 ナイトの黄本活動。10体討伐つらたん。嫌

980: 真成CFおもすれぇw

 LSメンと一緒に真成へ。どの層も大体未ク

979: 自分で作ろうマジックブルーム

 週末、Min Minさんに絶対、やったほうが

978: この日が来ることは解っていた(号泣

 ゆんべは仕事関係飲みで、たくさん飲んで

977: 1ヶ月ぶり以上の週末

 本当に久々の2連休でした。圧倒的引きこ

976: ミニくじテンダーの秘訣かっ!?

 油断すると畑がモヤる。当FCでは園芸部員

975: DPSに向いてないと自覚しています

 22時前に眠くなっちゃった昨晩。学者、白

974: タンク装備が酷い件

 たまにタンクで行きたくなるクリタワ。昨

973: やっと平常運転

 長かった長かった。やっと定時帰宅出来る

972: メインクエ、終了

 防衛戦で疲れ果てて、残りをやってなかっ

971: ナナモが全然可愛くない件

 ベテランリワード来ました。しばらくした

970: とうとう今年は敗北宣言か。

 勝ち負け激しい今日このごろ。これで全て

969: 猫祭り

 従者 Min Min に猫を貢いでもらった。あ

968: ボヤきしかない今日の日記

 リアル仕事が大変忙しいのですが、忙しく

967: ぬか喜び2

 ぬおーこれから横浜で会議なのでそっこ。

966: ぬか喜び

 帰宅したらやること。1)討伐ルレ2)リ

965: 真成4層、いよいよ最終フェーズ

 忙しくても少しでも書きたいブロガー魂。

964: 土曜日は、くじテンダー

 実装されてから毎回、針0本ですが何カッ!

963: みんな大好きボーンドラゴン

 毎日出来れば23時までに寝たいので、あん

962: やっとエッダが出来た

 真成1〜3層のりこめー!昨晩は、詩人さ

961: ネタがにゃい!

 必死で遊んだ割にネタがない月曜日。真成

960: アマジナと真ギル周回が酷かった

 来月半ばまで土日も休みなし決定なんです

959: サクラ サク

 1人、桜1本をノルマにしたら、これはい

958: どう見ても悪徳商法系幸せアイテム販売の広告な件

 ぶわあああああん!また忙しくなっちまっ

957: アズキちゃんが大人になってしまった

 他の人のアチーブ見てて、なんか足りない

956: メインヒーラーのボヤき

 昨日寝る前に宝箱活動してたら何やらシャ

955: 雑魚サイズちゃうし

 週末ミニイベントこたつdeダイス/random

954: ニルヴァーナを課金カララントにしてみた

 金曜日忙しくて日記書けなかったのでうp

953: 誰かアズキちゃんに慰めるエモを。

 雛祭りイベント、スタートしました。地図

952: そういえば雛祭りイベント

 いかん!昨日は1〜3層にかまけてて雛祭り

951: 学者本・ゼータができたマン

 ぐーるぐるったらぐーるぐる。昨日も極蛮

950: 濃厚トマトケチャップができません

 極蛮神で、カードを集めつつゾディアック

949: いろいろ雑魚でスミマセン orz

トリプルトライアド、ちょこっとルールを読

948: 知らないカードが入ってた

 チョコボレース見て来た。キャラの移動と

947: ぬるーい

 はい、2.51パッチおめでとうございまーす

946: キリン!麒麟!

 へへっ、いいだろ!このキリン私の FCメ

945: 真成4層、おもすれぇ

 やーっとスタートしました真成4層。ヒラ

944: リハビリ中、うっかりは永遠に継続中。

 昨晩は真成3層へ。今週のバハはヒラ脚い

943: 闇タワーにアフォがいた

 それはもちろん私です。キリッいやー、ゲー

942: 消えた畑の収穫物・・・犯人は誰だ!?

 仕事終わってそっこー帰宅。討伐ルレぽち

941: やっと人間に戻れる

 長きに渡って頑張ってきた仕事が、やっと

940: はしたない="ヒューラン"+"熊マウント"

 あと数日で1月からずっと忙しかった一連

939: おまたせ!FCメン用・昨晩の出来事

 闇タワーのミニオン、可愛いんですね。い

938: ボガトィーリ・ヒーラーバトルドレス

 今週仕事クライマックスにつき、ブログの

937: FCメンが優しいって話

 雪だよー寒いよー。それより問題なのが、

936: 挑発マクロ

 昨日は2時間ぐらいしか遊んでないので内

935: 遊び足りない><;

 グガァァアァァァ。SS撮影一枚もしてない

934: 真成3層やっとクリア、学者のひとり反省会

 どしぇー。滑り込み月曜クリアしましたー

933: ケルベロスの胃袋はAアラが入るでいいのかな?

 昨日もよく遊びました。ハイ。リアル忙し

932: 黄道十二文書、バグちゃう?

 午後追記ぬおー週末全力で仕事中なので短

931: 女の子を吊るしていじめる動画があってケシカラン話

 さてアプデ2日目でしたね。キリンが欲し

930: FATEでアレキサンドライト・他ネタバレ有りなパッチ2.5の話

 パッチ2.5、開幕であります。今日は若干

929: やや復活

 ってことで、久々の日記うp。今日はアプ

928: 真成3層最終フェーズ・学者のこれで勝つるメモ

 モードゥナBモブのリーチキングさんと記

927: 呪われた馬

 引き続き仕事多忙な1月です。忙しくない

926: 内容全くなくても書きたいブロガー根性

 だあああああ!やっと週末;x;今週は仕

925: 目が覚めたらイケメンが消失していた

 新年早々仕事三昧で忙しい!なんなん!?

924: うっかり3連発

 今週の真成1〜2層詣で。2層の道中、景

923: クリタワがカオスで超楽しい

 昨日は仕事初めとは思えない忙しさで目が

922: ジャルザーン詣でが激しくて辛い

 元旦あけて2日の夜は、日本酒じゃなくて

921: 恭賀新年

 新年明けましておめでとうございます。本

920: 真成3層・学者の一人反省会

 学者本のゾディアッククエを進めてたら、

919: お客様の中で、お医者様はいらっしゃいませんかー

 さー仕事納め&忘年会も終わり、いよいよ

918: スターライトギフトのアタリが出たぞ

うおおおおおお仕事納めで忙しい一日になる

917: Best Xmas song

いかん。ホッコリネタ書かないと。去年もの

916: MIPもらうと出ない

 本日オチ無し日記のため期待薄ですおはよ

915: 今宵は聖夜

 だ、そうですね!関係ないし!!!ガッデ

914: Xmasイベント、きっとあるある

 ゆんべはFCの関東地区忘年会でした。しゃ

913: さあ、エターナルバンド

 カップル冷やかしに見に行っただけでした

912: 素敵ナイト様のマクロをヒラ用に応用してみた

 ぶもー。昨日は真成1〜2層駆け抜けPTを

911: わりと抜け殻

 先日の日曜日に大きな仕事が終わったので

910: ネタに困るぐらい出ない

 19時から会議とかほんと勘弁してもらいた

909: エーテルラウス有効活用

 若干二日酔いな朝でござる。勝利の祝杯し

908: ハードハウケタでボスを削りすぎるチンパンども

 ハルブレーカーアイルで、イカキングの採

907: ハルブレイカーでゴリラに追いかけられる(バグちゃう?)

 ゾディアックウェポン活動、結構楽しんで

906: 出たり出なかったり

 真成3層練習に行こうと思ったらPTが全然

905: 詩学のヒラ武器が見た目共々微妙だった件

 ログインしたら畑に紫のモヤが。いかんい

904: パッチ2.45、G4地図から出たもの

 はい、アプデでしたね。G4地図からこんな

903: 頑張る人が好きです

 真成3層練習PTがなかったので、侵攻4層に

902: 真成3層、練習開始

 んがっ!来週の土曜日まで朝の出勤時間が

901: ヌシ釣り絶好調

 @事務所内容薄い週末日記開始。ぺらっぺ

900: 世にも可愛そうなお財布の物語

ヾ(@^▽^@)ノφ(・ω・ )Σ(=∇=ノノ !!( ´∀`)

899: 押し出さなくてもトコロテン

 そろそろサーモンピンクに飽きたのでチョ

898: 新式禁断、ハジメマス

 昨日は寒かったですね!帰宅してお風呂に

897: 頭がトコロテン

 もはやFCが釣りクラブw1日1ヌシ。何や

896: 真成2層クリア、IL114になりました。

 クリア目的PTに入らせていただいて待つ事

895: やっとスノークロークの1ボスで凍らなくなった(たぶん

 スノークロークの1ボス。地吹雪詠唱で動

894: 真成2層、最終フェーズ

 はわわわわ。これから出かけないといけな

893: ヌシ106匹だと?

 昨晩は帰宅が遅くログインが22時となり、

892: 素晴らしきかなクリア済PT

 もーづなのヌシ釣りにチャレンジ。妖霧っ

891: 泳がせの泳がせの泳がせヌシってなんなん

 真成2層に早速行って来ました。初めて入

890: やっと真成1層クリア

 いやー、時間かかっちゃいました。やっと

889: バグフィックスしたって言ったのに

地吹雪のギミックのバグが治ったって聞いた

888: チョコボのステ振り直しとレベル11へアップ

 昨晩はガツガツ遊ばないと決めていたので

887: 神様が、まだ早いって言ってるから。

 ねむひ。昨日も頑張った、真成1層。あと

886: 足りない話、パート3

 本格的に始めました、真成1層。クリア済

885: ヌシ巡り、はじめました。

 週末に立ち仕事が入ると、グッタリ=長風

884: ZWを光らせたまま立ったり座ったり

 昨晩は行けるようになった真成に、早速遠

883: 新たなるテロ、勃発

 南ザナラーンの灼熱釣りしてたら、リテイ

882: みんな大好き、レリッククエ。

 のあーっ!昨日、一昨日、その前と、ずー

881: 求む、塗る薬

 事務所と自宅が車で5分ぐらいなので、帰

880: 今さら真面目にデイリー

 毎日頑張りすぎると寝不足Maxになるので

879: 色々足りない、もおっ!

 4層4層。主催として大変しっかりしてて、

878: ファットキャットかわええw

 詩学た貯まったので、ヒーラー頭から取り

877: ジャイアンで行こう。

 夜更かし(月) ↓早く寝る(火) ↓夜更

876: シュラウドキャノピーベッド用素材(大変そうなの抜粋)

 本日2記事目は、FCメン専用走り書きメモ

875: ヒラ的な最近の真ガルとか邂逅4層の悩み

 雨です。落ち着く朝ですぐっもーにん。FC

874: ニン活中につき。

 週末遊びすぎたのが祟って、週明けから寝

873: アートマ出過ぎで3セット目が揃う

 寒くなってきて猫が可哀想なので一歩も家

872: ハウジング用料理、可愛いけどメンドクサイ

 昨晩は大変御酒が進みすぎたようで、本日

871: 白のダキョウス完成

 おととい頑張りすぎて昨日はとても眠かっ

870: 普通の社会人がパッチ初日にどこまで出来るだろうか

 眠い。言わずもがなちょっと頑張りすぎた

869: FCメン限定記事 〜麻雀の役〜

 永遠の麻雀初心者ですおはようございます

868: 泣いちゃったよ責任とって?

 いきなりメンヘラーなタイトルからスター

867: いつの間にこんなものが。

 あれ?昨日は何して遊んでたんだっけ?最

866: ダキョウスで何が悪い。

 昨晩は、久々にバハ侵攻1〜3層を駆け抜

865: よいとこ、Mist 22番地

 シーズナルイベント「守護天節」。検証し

864: ララフェル初体験

 シーズナルイベント始まりましたね。カヌ

863: 金やら銀やら。

 週末たいしたことやってないので、たいし

862: ヴァンヤをシャインシルバー染色してみた

 ゆんべも早く寝ようと思ったら、引き止め

861: シャインゴールドに染まりたい男

 夏から秋に変わる時は、大体風邪をひきま

860: え?バグでしたか。

 【悲報】FCハウスの金閣寺構想、もろくも

859: 新色拾って来たリテイナーはコイツ

 ねむいー。 ララフェルの座布団テロ台風

858: 新色のピュアホワイト拾ってきたよ!

 猛烈に遊ぶ日と、なーんもしない日の交互

857: アートマ3セット目始めました(^^;;;

 昨日、バハ終わって家に戻ったら庭に生え

856: 白魔導士と学者のミラプリ秋冬バージョン

 シルクス行ったら、ザンデの部屋で久々に

855: ネタのない月曜日でした

 真ガルてぃんとモブハンしかしてなかった

854: ギルガメで流すチャットマクロ

 台風お見舞い申し上げます。うちは神奈川

853: 季節の変わり目なので

 暑いんだか寒いんだか。朝になると身体の

852: 今さらラフレシア視線切り

 自宅にSS忘れてきた。orz長男ヌコの写真

851: 本日ネタ皆無

 リセット火曜日、今週はバハ固定チームが

850: 自分の部屋をそろそろ何とか。

 本日概ね愚痴日記。おこである帰宅ログイ

849: ギルガメでフェアリーはしまわなくてよい(キリッ

 うほー。週末は大変よく遊べました。Mサ

848: てぃん@極タコ → おっサンキュー!でホッコリ。

 てぃん生活2日目。昨晩ログインしたら、

847: 真ガル:フェアリーでスパチラのタゲをとる

 ダラダラやってた学者のアートマ黄本がや

846: ハウジングでリューさんへのモチベがMaxに。

 1日1ソブリンで釣りを再開したので、ず

845: アートマ黄本@1冊

 おはろーございます。この週末は土曜日に

844: 今さらチョコボの染色基礎知識

 はい、本日も2記事目。チョコボの染色に

843: iPhoneにFF14の着信音・アラーム音を設定する

 まいどー!週末でーーーーす!うかれぽん

842: ハウジング猿になりましたウキー

 昨日ログインしてから、チョコボ育成クエ

841: ハウジング素人の心のメモ(FCメン用)

 本日2記事目。今まで家がなくて関係なか

840: ハウジング狂想曲

 やっと家なき子じゃなくなりました(号泣

839: 極ラムウ:指輪コンプしました

 充実の三連休でした。体調も少し悪かった

838: 侵攻4層:内周スプリントは2種類ある

 ザ・週末!☆(ゝω・)vキャピ 頭だいじょうぶ

837: お家下見・第二弾

 そろそろ盛り上がって参りました木曜日。

836: 充実しなかった火曜日

 昼間っからモブハンサイト眺めてたら、S

835: 二日酔いで記事がありません

ゆんべは仕事飲みで、KIAI入れておもてなし

834: 極ラムウ:ヒーラー3+ナイトで行けました

 いやほんとに、ビックリでした。土日と極

833: イケメンに見えるコート

 素敵週末到来。涼しくなってくるとワイン

832: 2014秋の白学適当ミラプリコレクション

 午後追記。固定メン用ルノーの4体固定に

831: シルクスで何を取るか(自分めも)

ID:100rrxリセット当日は忙しいですね!昨

830: 龍神フェーズの練習がしたいです先生

 幸薄そう。手首切ってそう。メンヘラ。う

829: スティンギング・ソフィーを探して

 筋肉痛だよオッカサン。原因は前記事参照

828: FC de BBQ

 色んなゲームをやってきましたが、オフ会

827: 花火が一番きれいなスポットはここかな?

 ザ・週末!明日はFCオフ会バーベキュー!

826: 梨汁ブシャー

 ねm・・・最近毎日言ってますおはようご

825: シルクスはメインジョブで行くもんじゃないな

 シルクスは黒魔導士で行くことが多く、た

824: 侵攻4層:龍神フェーズのファイア・アイス・サンダーのデバフアイコン

 くそねっむい。連日の侵攻4層練習で夜更

823: 侵攻4層:龍神フェーズに到達

フォールゴウドでバハ固定メンと浴衣で遊ん

822: あるぇ?SSがない。

 おあつーございます。昨日は真面目に色々

821: 仕事用Macを新しくしたので

 Dropboxのパスワード忘れて昨日のSS載せ

820: どうしても勝てない

 アプデきましたね!早速蛮族デイリーやり

819: リスキーMOB三昧でグッタリ

 夏休み終了。うーん、あと1週間ぐらい休

818: ギサールの野菜ってベントブランチだけでしか買えない?

 はいっ!お盆休みもあと3日しかありませ

817: 晩御飯

たまには外でご飯魚介のフリットボンゴレ。

816: 学者本アートマ、白杖ウェザード・ヤグルシュげとー

 お盆休みいよいよスタート!色々やりたい

815: 1周年PVコンテストに応募してみた

 はろはろー。明日からお盆休みでテンショ

814: 極ラムウ・盾1ヒラ3でつるっ禿になる

 いやー遊んだ遊んだ。台風のせいで週末の

813: グランチョコボ(2人乗り)いろいろ

  発車したまえ王様を後ろにお乗せする運

812: ガッカリボディに似合いの水着

 水着もらって嬉しそうなララフェル♂。タ

811: 2人乗りチョコボ

 ゲッツしたんやで。PTメンバーだったら誰

810: 立って!クララ立ってぇぇぇえぇぇ!

 本日冷房禁止デイにしてみたので事務所で

809: 暑すぎて暑すぎて暑すぎて

 つらいよーぉおぉー。※金爆でお願いしま

808: こんしゅうの もくひょう

 おあつーございます。毎日冷房の中にいる

807: たまにはお外に出よう

 ひっさびさに出ました。アートマが出る時

806: しぼんじゃった><;

 リセット初日はシルクスへ。あてる蛇を探

805: イケメンのブロマイドを作る

 所属しているLSにはイケメンオスッテさん

804: 天国な一週間

 今週はオフィスに一人きりが確定して、お

803: 侵攻4層:ゴーレム安定ポイントと天地崩壊まとめ

 7/29加筆しました。ってことで、忘れない

802: イケメン発掘週間

 はーい、えびばでぃ。わっつあっぷ!激眠

801: サウイフ ヒーラーニ ワタシハナリタイ

 いやー暑いですねー。昨日は日中、外で撮

800: 男性版水色の水着=ジャラ男だった

 LS仲間が上下水着ゲトしたということで拝

799: 今週のクリタワ終了

 今日はバハ侵攻1〜3層なので、昨晩はサ

798: ウェーブサマーホルター(水色の水着)

 週末SS満載ですが、いつも通りつまらない

797: 過疎なんて絶対ないな

 昨日はせっかくのお休みだったので、朝8

796: スキュラキャスターローブ・学者戦記本のグラ

 おやすみおやすみらんらんるー。夜の仕事

795: 明日はお休みなんやで

 昨日も早く寝ちゃっtt まじやばない明日

794: 学者本への妄想を膨らませる

 週末のSSも含め色々つらつらと。アートマ

793: 遊ぶこと大杉で困っちゃう(笑顔

 土曜日の仕事本番が見事に大成功だったの

792: ピクミンでサーセン

 明日大事な仕事の本番なので今日は短め。

791: ハードストーンヴィジルの大砲はタンクさんも打ってください

 帰宅直後からフィーバーして遊んでたら、

790: もうちょっと難しくていいと思うけど。

 昨日は予定通り18時ちょいすぎにパッチダ

789: アプデだよスタダなんかしませんよ

 2日連続4層ゴーレムフェーズの練習に行

788: 侵攻4層:ゴーレム外周スプリント勉強用

 本日の真面目ネタ。昨晩3層は超絶サック

787: 忙しかった週末を振り返る

 土曜日朝から健康診断だったので、せっか

786: 雨降りの金曜日は

 気持ち落ち着く雨降りの日です。今日は誰

785: 侵攻2層:ルノー暴走事故を防ぐには

 今日はボスが外出したのでゆっくりブログ

784: 最近は腐れアムダもややダッシュ

 ここ2回ほど、エキスパで腐れアムダにあ

783: 火曜日は月曜日

 宣言通り昨晩は4層の練習に行きましたヨ

782: 侵攻4層:第1フェーズの回転方式とは?

 週末みっちり遊べたもんだから、さすがに

781: 火力がどんどん上がってきました

 週末だよおおおおおおっ!超歓喜何が嬉し

780: 謎めいた地図ハジメマシタ

 13時追記。エオルゼア県ブレフロハード市

779: ノウスはじめました

 のっ、ノウスが完成したわけではないです

778: リューさん新スキル

 非常に勤勉な中の人なので、4層の勉強し

777: 侵攻4層:第1フェーズ・ゴーレムまで脳内メモ

 侵攻4層、固定での練習2回目です。前回

776: 引っ越し完了

 さあ今日からここが私の国だ。スーパー迷

775: フロントラインに向けた準備

 私の場合フロントラインと言えばノミ対策

774: 青いバラを探しています

 ネムイヨ。雨が降っているヨ。仕事やる気

773: 学者の本をどうしましょうか

 x = 一昨日寝るのが遅くなったy = 昨日

772: 侵攻4層:第1フェーズ

 土曜日仕事ぐったり状態で、帰宅してから

771: リア充してます

仕事が忙しすぎてゆっくりブログを書く暇が

770: 2層が安定しNEEEEEEE

 昨晩は1〜2層ツアー。ドロップ期待のwkt

769: あれ、今日もネタがない

 4層練習PT入ろうと思った昨晩ですが、ち

768: 侵攻編4層はじめました

 さてリセット前日ってことで侵攻編4層の

767: けいごさんに捧ぐ

 基本 FF遊びすぎて 土日にブログは書かな

766: 侵攻編2層はどうやったら安定しますか orz

 雨降りの週末です。なんか気持ちが安らぐ

765: 今日はアプデ

 今日はパッチが当たる日でメンテですが、

764: 今週の目標

 うぇぇぇ眠いぃぃぃ。悪い子タイムまで遊

763: 侵攻編3層:全ギミッククリア

 今週は平和な一週間でありますように。暑

762: 侵攻編3層勉強開始

 はー今週は働いた働いた。昨晩仕事で燃え

761: はじめてのハイアラガン装備

 今日を乗り越えたら平和が訪れる! ゴォォォ

760: ご多忙

 今週はアフォみたいに仕事が忙しく、それ

759: ルノーさん満員御礼

 ミラプリ満喫してる方が沢山いらっしゃっ

758: リボン収集家

 さすがに連日の悪い子タイムが辛くなり、

757: 侵攻編2層:ルノーの動き考察

 激眠!げきねむ予定通り、昨日の木曜日に

756: クァールのワインソテーから見る今後のFF14活動について(素案)

 バハ1層終わってフォールゴウドでボンヤ

755: 侵攻編2層:学者(修行中)のフェアリーの動き考察

 月曜日リセット前日、侵攻2層こもりまし

754: アニムス奴が光りすぎて羨ましい件

 宣言通り、黄色本4冊目突入の週末となり

753: 黄本3冊目

 週末だよオッカサーーーーーーーン!←超

752: 本日完全オチなし

 眠くない(キリッ毎日悪い子タイム突入で2時

751: ジャンピング土下座実施中

 眠い。←今週は多分毎日リピート侵攻終わ

750: バハ侵攻2層 学者反省めも

 昨晩も悪い子タイム満喫してしまった。or

749: アートマがエンドコンテンツになってませんか?

 眠いッシュ!昨晩は悪い子タイム突入後も

748: 【ただの】 FATE「セプス」が沸く条件? 【オカルトです】

 アートマ12個揃ったあとの清々しさったら

747: 侵攻編1層クリア

 仕事山崩れ状態から何とか持ち直し、山積

746: GW初志貫徹

 出勤したら仕事が山積みを通り越して山崩

745: 終了

このあと箱になりました。(T ^ T)リーチも

744: 今さらセレネ

 おはようございます。忙しいです。あーGW

743: 本日のドヤ顔(今さら感たっぷり

 GW、やっと自宅警備員を終日できる日がや

742: 学者のニーソでミラプリした戦記脚を白が着るとどうなるか

 GW3日目。ほんのり仕事もしてますが基本

741: マテリア合成

 無事連休突入、ブログ何日書けるか不安が

740: いつかやるとオモタ

 明日からの11連休を後腐れ無くキッチリ

739: クラフター耐久40マクロ

 耐久40のHQできNEEEEEEE!!!って叫んで

738: 着々揃ってきた

 リヴァ武器、ナイト揃いました。・・・鏡

737: すぐなくなるベンチャースクリップ

 先週分戦記は週末までにしっかりカンスト

736: 学者本スペック表(IL95以上)

 いやー、遊んだ遊んだ。土曜日一瞬仕事で

735: 裸で何が悪い

ここ最近の仕事は定時に終わるのですが、い

734: 今日から本気出す Part2

 卵イベント進めてあっけなく撃沈した昨晩

733: 極モグクリア後の学者ひとり反省会

 極モグ、クリア目的最終フェーズ経験者に

732: 呼び鈴がクリックできない場合のショートカット

 久々昨日は一日中引きこもってゲム三昧で

731: 新しいこと開始

 おはようございまーす!!!←週末なので

730: 今日から本気出す

ゆんべも早く寝てしまって何もネタがないの

729: 極リヴァ:白学ポイントメモ

 超ヨッパで帰宅したのでそのまま寝た。FF

728: 今日のリテイナーの釣果

22時に就寝したので爽やかな目覚め。朝飯が

727: 極リヴァは白と学者とどっちがいいか

 一週間がはーじまーるよー!・・・・夢の

726: PTリストを一発で並び替えるボタン

 週末 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! ま、明日明後

725: リテイナーの掘り出し物

 むー。一昨日の深夜まで飲み会がまだ影響

724: ブレフロダッシュ

 すっかり春です!爽やかですねっ!窓を開

723: 極うづメモ

 昨晩は仕事飲みで24時過ぎ帰宅だったから

722: 極リヴァクリア、白魔導士の雑感

 昨日は極リヴァクリアをとことん目指した

721: 極リヴァ楽しッス

ゆんべ極リヴァで3時まで遊んでたので眠い

720: 2.2初日:大事な部分は一切ネタバレありません

 昨晩遊びすぎて、今朝は遅刻するって決め

719: 今日やること

さてさてあと数時間。今日も張り切って早退

718: アプデ前夜

昨晩はみんなして、アプデ前夜何したらいい

717: SUPER極タイタン討滅戦

 2.2パッチ・プロデューサーレターライブ

716: 学者でMIPをもらうには

 FC数名でクリタワに行ったときのこと。白

715: バハムート3層ダッシュ

 相も変わらずバハムート1〜4層詣で。3

714: 極イフあるある

 先週、先々週の反省を生かし、週末極タコ

713: 戦士Lv50のジョブクエ

 戦士Lv50になりましたので、ジョブクエを

712: 週末は休刊日

 いやーなかなか週末は書けません!またも

711: ジオラマっぽいSS(チルトシフト)

一日ブログ活動サボっちゃった。ウヒッ変わら

710: 絶対領域

 夕べは何だか眠くて火曜日というのに早々

709: 極タイタンが倒せない

 いやはや先週分の極は、最後のタイタンで

708: 極タイタンはカメラワークを工夫しよう

あーまた月曜日にナッチマッタ。サザエさん

707: 画像処理ソフトで暗いSSを明るく

 おはようございます。珍しい日曜日午前中

706: あかん

 都内雪だそうで!これはこないだの大雪で

705: カンストしてはいけないもの

 またDropboxにSSうpするのを忘れて日中更

704: ギャザクラ必死

 FC内、先行組は戦闘職もギャザクラもほぼ

703: マトリックスで見るバハドロップの傾向

 昨晩は深夜過ぎまで、前の前ゲー三国志オ

702: 圧倒的破壊力に平伏

 乗せられたお祭り騒ぎが嫌いなのでオリン

701: クリタワの骨処理に新しい世界を見た

 戦士スクスクLv45。経験積みながら育てた

700: 期待に応えました

 Fenrir、またメンテです。最近お友達にな

699: バハムート3層の宝箱

 仕事が休みになったので、颯爽と帰宅した

698: 周りをよく見よう

 さーて火曜日リセットを迎え、また忙しい

697: ギャザラーを阻む敵

 おはようございます抜け殻です。いかん、

696: 最近の活動めも

 おはようございます。今日も内輪ネタ日記

695: ○rz

∩(´∀`)∩(✿◉◡◉)(´~`)。・゚・(ノД`)・゚・。仕事中

694: 栽培にwktk

 栽培だとぉぉぉぉぉ!畑耕して自給自足生

693: 負けられない戦いが3層にある

 眠いッシュ!昨晩はバハムート4層までや

692: クリタワのコメット職人

 おはよーございます。今朝方ひさびさに空

691: クリタワで美を競え!

 釣りしようと忘れられたオアシスに到着し

690: どうでもいい豆知識

 そろそろホームセンターが開くので雪かき

689: 運営を装った業者からのTell

 今日も2記事目(^^;リムサで立ってた

688: 戦士のアディショナルのために

 「雪がヤバそうだったら帰宅していいよ」

687: 20の質問やってみた

 今週の仕事はもう終わったも同然なのでハ

686: Wanna be Ikemen

 昨晩は盛大にヨッパになった勢いで映画見

685: 怪しい2人

 いやっほー。ボスが映画見に行っていなく

684: 色物装備

 昨日一日遅れの雪かきをしたら、筋肉痛バ

683: ムラっときた

ボスとパソコン買いに来た。喉手。∩^ω^∩買

682: プロ学者&超火力と行く極タコの旅

 昨晩は今週まだクリアしてなかった3極の

681: 装備だけ立派なナイト

 リアルでは怒濤の雪にまみれた仕事が終わ

680: むなしさMAX

 砂漠釣り。殺風景すぎてサムネにもならな

679: 帰宅できるか不安

帰りの運転が怖い。。゚(。ノω\。)゚。21:00には

678: ナイトで行くレリクエツアー

 明日と明後日は日中~夜にかけてお仕事ち

677: 今夜、決戦の時

 ヾ(o゚ェ゚o)ノ おはようございます酔っぱ

676: 白メインが考えるタンク考察めも

 本日2つ目の記事。午前中に優雅にコーヒ

675: 金策へたくそ

 早く寝ないといけないのですが、色々考え

674: ナイト猛特訓中(多分

 ゲムログアウトして、たまには深夜に今日

673: 愛したいけど愛せるだろうか

 寒いですね!立春というのに雪が降りそう

672: 白魔導士・極イフリートぽいんとめも

 おはようございますっ!←上機嫌ほぼ1ヶ月

671: 白魔導士おぱんつ装備・男子編

 風邪の季節です。マスク装備なギャザラー

670: 遊びすぎて書く暇がない

昨日の打ち上げご飯でもうpしとこう。お造

669: ナイトの最強装備発見

 最近FCメンバーがコスプレ話することが多

668: モモノミクス 〜三本の矢によるデフレ脱却〜

貧乏だなぁ!oi!ハウジングしたくて貯金頑

667: ケアルガ信者撲滅キャンペーン実施中

 今週はウィークデイのほうが忙しいってい

666: 極蛮神ループ修行

 朝からボスをいかに事務所から追い出すか

665: 戦士に昇格

 斧がやっとLv30になったので、イソイソと

664: 木工カンスト

 今日はこれから デート お仕事に行くの(

663: マテリアの上限値の調べ方

 更新夕方になっちゃったてへぺろ。極蛮神

662: 置物卒業しました

 おもいっきし風邪ひきました。(:D)┼─┤微

661: とうとうこの日がやってきてしまった

 おはようございます。Return of 置物 Dea

660: 復帰しました

 やぁやぁ、皆の衆、寂しかったかね。私が

659: 今朝の夢

ログインしたら、Mサイズのお家があった夢

658: 探さないでください。

 業務連絡。日曜日の夜まで 旅に 仕事しま

657: 最近反省してるヒールの傾向

 いやー、昨日はめっさ寒かったですね!あ

656: 本日の極イフめも

 明日は朝からフルスロットルで多忙なので

655: HUDレイアウト

おはようございます。ボンバーマンです。(

654: 白魔導士的納刀のススメ

 うずきんもーんうずきんもんあたまのなー

653: 斧はじめました。

 世間は連休というのに何かと細かい仕事が

652: 戦士になります宣言

 昨日はメンテだったので帰宅してから昼寝

651: 眠い時ほど燃える人間の本能

 眠さマキシマムな今朝です。おはようござ

650: ターゲットマーカー(サイン)のススメ

 朝から事務所が来客まみれで落ち着かない

649: 脱・ドラム缶宣言

 昨日出させていただいたバハムート固定@

647: FF14のお正月風景

 仕事初めの本日です。明日は日曜日という

646: 目指せ赤魔導士

 実家で見た初夢。透過レーザー避けてまし

645: 元旦

明けまして御目出度うございます。本年もお

644: 大晦日によせて

 今日から帰省ですが、迎えの車が大幅に遅

643: Kinakoおまえもか。

 昨日は8人全員FCメンバーで固めて極ガル

642: 極ガルーダ・DPSの心の叫びを聞け

 年末年始、FF14しまくりんぐなのでブログ

641: 極ガルーダ・白魔導士30秒めも

 やっと極ガルクリアしました。FCメンに「

640: G3マップ、仕様ですか?バグですか?

 仕事納めだよらんらんるー。午後は事務所

639: G2マップが掘れる条件

 ゆんべもすごい勢いで遊び倒してましたが

638: 聖夜に揉みしだかれた話

 タイトルで釣られた青少年のみなさん、こ

637: 戦士になろうかナイトになろうか

 おはようございます。剣術士です。 アッ

636: ロシアンルーレット

 昨日ちょっと仕事がありましたが、三連休

635: 急がば回れ

 年末年始は仕事が多忙を極めるので、快適

634: ウルヴズに侍戦士を見た

 2.1楽しいなぁ、オイ!!「.1(コンマ1)」

633: 仕様変更されたウイルスを検証

 おはようございます。もうお家帰っていい

632: バハムート2層:アラガンロット回し

本日2つ目の記事。アラガンロット回しを中

631: ファイアボール・ファイアストーム自分メモ

バハムート5層のファイアボール・ファイア

630: どうやって生きて行ったらいいのかわからない

 色んなゲームやってきまして、担当プロデ

629: 新ジョブ

 週末につき駆け足でブログ活動。さむね。

628: 現状装備ステ@PT状態

 The 週末でござる。( ̄・ω・ ̄)今週の土

627: 風とともに去りぬ

 年末なのでちょっと忙しくなってきました

626: 戦士 vs ナイト ファイッ!!

 昨日帰宅後は久々オーディン討伐からスタ

625: フリーカンパニー内クラブ活動について

 お寒うございます。外はすごい雨ですね。

624: アラガンヒーラーチュニック

  ※午後追記週末遊びすぎると週明けの仕事

623: 学者初心者の真タイタン反省会

 たまには土曜日もブログ書いてみる。学者

622: アラガンヒーラーグローブ

 ぐぉぉぉぉぉ!眠い!!今日はこれまた一

621: 学者初心者のつぶやき

 ソワソワ週末気分な木曜日です。おはよー

620: 用法用量を守って正しく使いましょう

 今朝は私がタンカーでダンジョンやってた

619: CFでのワンパレ範囲

 週末遊びすぎて昨日はバタっと寝てしまい

618: フィールドで錬成うまいです

 ※月曜日朝加筆シマシタお約束で週末はブ

617: ケアル量が1000を超えました

 昨晩はバハムート1〜2層へ。公募さんも含

616: 最強ダンジョン・極オーラムヴェイル

 うほほーい木曜日だー。@1日でまた楽し

615: 男前なリューさんに出会う

 なんだか最近少し胃が痛いです。きちんと

614: びんぼう白魔導士のステ装備晒し

 今日はボスが出張なので身も心もらんらん

613: バハムート4層:クリア後の白魔導士ひとり反省会

 昨日は夜のバハムートに備え、ゲーミング

612: 週末いろいろ

むほー。やっぱり週末は遊び倒してしまいま

611: 男の夢

昨日は極寒の中頑張って仕事したら、ご褒美

610: 寒い

朝5時出発で真面目に仕事してます。雪です

609: 各ダンジョンおさらいツアーが激アツ

むー。最近Dropboxがうまく同期しないなぁ

608: ライトニングさん何それおいしいの?

ゆんべも酔っ払いで帰宅して、眠かったので

607: 業務連絡

今日もこんなところで夜の仕事。早く帰って

606: 1人反省会:バハムート4層

毎朝の仕事は前夜撮り貯めたスクショを自宅

605: 泣く泣く、むーたんを山に捨てた話

昨日も日中仕事が入ってたので満足に遊べて

604: 今週末の活動計画

いやー、見事な酔っぱらいで帰宅して眠くて

603: アラガン ヒーラーサークレット

今日の夜は飲み会なので即効帰宅できません

602: ねんがんの おぱんつそうびを てにいれたぞ

 うー、寒い。今日は富士山がとても綺麗に

601: 半詠唱フレア

 月曜日 = 一番嬉しくない火曜日 = 

600: バハ2層:前衛の被弾

 昨晩バハムートの反省会を盛大に 飲みな

599: 釣りマクロ(低レベル用)

 本日2回目の記事。ギャザラー生活突入で

598: (´・ω・`)

 バトルフィールドに浮気しているFCメンバ

597: 徳田慎之介くんが仲間になりました

 o(・∇・o)(o・∇・)o らんらん週末だよオ

596: 吉田様のご趣味

 弓age ∩(๑´・ω・`๑)∩ ぼちぼちやってま

595: 装備が酷い話

 強敵・赤ワインを飲んで釣りしてたら見事

594: 巴術士のお勉強:召還士

 三連休、仕事も3日きっちり入ってたので

593: バハムート4層のバグが硬くて食えません

 メンツが揃ったので、昨晩はバハ2層から

592: 業務連絡

ブログ更新はようと言われましたネタは仕込

591: ヴァンヤヒーラー防具材料めも

今日も朝からきっちり出勤してきたボスにあ

590: CFあるある

 今日は昨日とうってかわって寒い朝です。

589: 誤爆だったんです許してください

 朝一番のお仕事はゆんべ飲み会だったボス

588: オーディンを探せ

 仕事で使っているメインマシンをOS X Mav

586: DPS難しいです先生

 月曜日です一週間のスタートですおはよう

585: バハムート2層クリアと4層詣で

秋晴れの爽やかな朝です。おはようございま

584: プリント用・真タイタンスキル表

 やってきました週末だよオッカサン。(`・ω

583: アラガン盾のグラ

 週末が近づくとワクワクします。今週も自

582: もう言い訳できない

 眠ひ。とっても眠ひ。昨日は24時前に寝た

580: 盾さんは紳士でいて欲しい話

 昨日はめずらしく平日なのに24時過ぎても

579: 白さんのお仕事@バハムート1層

 週末もしっかり遊び倒しました。ふぇふぇ

578: リューさんが今後使ってよいAA

 昨日は夕方ちょっと仕事に行きました。週

577: 治っとらんでぇぇ運営さぁぁん

 なんだか急に肌寒くなりましたね。人肌

576: 白魔50で装備できる盾

 事務所のボスがいなくなったので、早速ブ

575: 白魔の一人反省会:真タイタン

 今日は午前中関東は暴風雨域だって聞いて

574: 白魔導士のレリック武器のグラ

 あーあ、毎週7日ぐらいお休みならいいの

573: 定番ネタ

 三連休最終日。朝からやること満載です。

572: 週末は引き蘢り

 季節の変わり目ですね。私は昨晩微熱を出

571: 強烈に沈黙させてしまった話

 昨晩のワンダラーもシールド出なかったよ

570: えらい目にあった

 昨晩は盾欲しさにワンダラー(インスタン

569: あかんw面白いw

 どうやら本格的にFF14移行のようです。な

568:

 一昨日ぐらいのオーディン討伐。ひどい死

567: ひどい話

 昨晩はガルーダ再チャレンジ。それはもう

566: さあ、新しい一週間のはじまりだ!

 月曜日だよ!さあ、一週間頑張って働こう

565: 昨日の懺悔日記

 いやぁ、ゲーム変われど人変わらず。相変

564: 白魔カンスト

 ゆとりコンテンツのトップを誇る、FATEっ

563: 釣り

 FF14。釣りコンテンツがある。これが非常

562: こんなかんじ。

FF14。じぇんじぇん装備揃ってない。まだカ

561: 浮気してます

 やーどーもどーも。三国志オンラインの友

560: 週末ういんぐ

 せめて週末ウイングぐらいにはなろうかな

559: 復帰

根性ないんで、いつまでもつかわかりません

558: またしばらくインできない日々

衆議院が解散して総選挙になったので、選挙

557: かわらないもの

城塞2回目を昨日無事に終えました。いやー

556: めんどい;x;

アンテナ絶賛修正中。Violetさんを追加しま

555: 広告うっとーしいねー。

春秋は忙しい業界でバタバタしてて、既に年

554: やっとログインできました

昨晩もごにょごにょAIONのサイトいじくって

553: みんな引っ越し推奨!

遊べないとなると遊びたくなるのが人情でご

552: あるぇ。

ほんとに真面目な話、Windows8で入れません

551: あらま。

久々にログインしようとしたら、NCのサイト

550: ちょっといろいろとあって

インしてませんが、ブログ巡回はしてます。

548: 浦島っぷりがひどい。

ってことで、昼間から久々AION。レギの

546: ぽちぽち復帰です。

大きな仕事の波がやっと通り過ぎ、引っ越し

545: あかん@@; 広告でてもた。

えーとー、引っ越しました。今はダンボール

544: ちょいちょい

インしてます。リアルでやること大杉です。

543: 生きてますの報告

最近、るんちこと遊んでないなぁ。。。あい

542: やればできるじゃない。

ぐおおおおお。また仕事忙しくなりそうな予

541: あなたを抱きしめながら。

ほまれさんちで抱っこ大会。参加者募集中レ

540: ぜぇはぁ

リアルも含めて毎日忙しいんじゃあああああ

539: ダイジェストが止まっちゃったじゃないのよぅ

トゥギャ兄ちゃまが年度末多忙業界であるのに

538: 3~4日目

3.0アプデからダイジェストでお送りしてお

537: 2日目

今回のアプデの目玉商品はカルンの証ですよ

536: 3.0 開幕

ほぼ準備皆無でスタートしました3.0。シー

535: サブと行くいろんな旅

レギメンのサブが次々とめでたくレベル50

534: とぅるっとぅー

超油断しまくりで、装備てきとーしか持参せ

533: 3.0について

なんにもしてません。予習もろくにしてませ

532: サブ育成強化月間

メインでやることがない・・・・んなこたー

531: 神か。

さて。今日も ルミエルサーバの最強ソード

530: 可愛くない (´・ω・`)ショボーン

はじまりました、運営の罠 カイモガチャ大

529: ラブリーな人

カムラッド覇者チームのリーダーであり、圧

528: 今さらTwitter

突如るんちゃがTwitterに目覚めたので、影

527: スカイプはじめました

嬉々としてアンケート&ラブレターイベント

526: 今日は寒すぎて冬眠状態

ぷらむちゅん(チャントさん)ですが、最近

525: あなたのための。

ちょっこれーとちょっこれーと。あげたつも

524: プレッシャー、別の話

今日はゲルク攻めがあった。久々にフォース

523: おし、明日から頑張る話

それなりに仕事、それなりにニートな毎日を

522: お城ができました

番犬はルドラです。・・・・魚住城見て作っ

521: プレッシャーに弱い話

土日で博多出張行ってました。荷物が多かっ

520: 寒さ対策

本日も頑張って上層ID3カ所いきましてん。

519: やっべー

今日は午前中にペアアラカ、午後はペア上層

518: 海老とブロッコリーの軽い感じのマヨ炒め

まぁたまにはツマミ系ネタでもw写真とるの

517: 思うように遊べませんpq

うがー。書きたいこともやりたいこともいっ

516: リハビリなぅ

あ、出張から帰ってます。色々やること溜め

515: うおおん

えーとー明日早朝から出張で日曜日の夜戻り

514: 一進一退

夕べは具合が悪い+仕事が重なって落ちて朝

513: ちょっと大変

ぬおおおお。熱さがんねい。そろそろ治った

511: まいった話

風邪ぜんぜん治らなくてやっと今日平熱に戻

510: 寝正月

元旦に帰ってきた甥っ子の風邪もらってちょ

509: a happy new year 2012

明けまして〇〇〇〇〇ございます。リアル喪

508: 今進行中のミッション

ミッションなので、クリアしないと次に進め

507: 今日はクリスマスイブ

昨日出張から帰ってきたのでガッツリAIO

506: 今日はクリスマスライブ

渋谷でジャズのクリスマスライブ&パーティ

505: 味噌チャントでいく第3てんぺろの旅

|・ё・)ノやあみなさん、寒いですね。メン

504: できれば走るより殴りたいメロス物語

みんなの支援したいから、チャント不足時代

503: 年末に備えました

ほぉら、小林幸子のできあがり。(;^ω^)

502: カムラッド決勝ダイジェスト

カムラッド、るんちゃこチーム優勝しました

501: 秀逸なるセンス

AIONの世界をぷらぷらしていると、「クス

500: 日常つらつら日記・・・いわゆる駄文

ここ最近の美川さんはテンペルローブとタハ

499: 憧れの君にやっと会えたよ。

パッケ買う=課金ついでにちょっとポエって

498: ずっと待ってる話。

広告出るまでブログを更新しなかったのは初

496: 出張中なんだよ

展示会系仕事で横浜にいます。大体展示会は

495: 弟が産まれました

あとは父と母と姉と妹でも作ろうかしら。★

494: だいすきな、きょく。

大好きな曲はいっぱいあるけど。ほんとはiT

493: GAYデビュー

ゲイじゃないよ、害だよ。レギのお外で遊べ

492: テミノンの空は

今日も青いです。

491: あなたに夢中

ワンド作りに夢中なんですよ。ヽ(。・`ω´・。)

490: 命中ワンド考察

一応2.7に向けて、ちまちま準備はしている

489: 情けなくて涙が出る話

自他共に認める 超うっかり とは私のことで

488: テンペルのキャプチャー対策

テンペルです。基本的にいつも、フィールド

487: 遊びすぎた

2倍スタートですよ、シャッチョサン。私はお昼ぐ

486: ピアノの発表会の心

ルミ天屈指のメンヘラキュアですおはようご

485: たまには趣味の話でも

引きこもりなので、基本見たい映画はDVDを

484: 焼いて食う

テンペルメイス取るまでは、ずーっと貯めっ

483: 華麗なる転身

やっととれましたテンペルメイス。ふつーに

482: やっと会えたね

いつまでたってもテンペルメイスがとれない