桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

赤麻糸はじめました

 
ブログ読者のぺぺんさんからアドバイスをいただいたので、早速製作アイテムを変更。

今までテキトーに紅玉綿のほうでNQポチポチしてたんですが、

うーん、もったいないよね、うん。

リーヴで中間素材のHQ納品できるようにしたいし。

マクロかぁ・・・・めんどくさいなぁ・・・。







ffxiv_20170801_222138.jpg

はい、親切な方のロドスト日記から拝借しまして、
無事HQが出来るようになりました。

CPが低いので今の安いクラフター飯が終わったら高級料理作らないと。><;

急がば回れってことッスね。










オスラ、エレオス、ハイランオスが大好物なんですが、

FCメンがオスラに幻想してくれました。










ffxiv_20170801_223833.jpg

イケメンのオスラに。








ffxiv_20170801_223840.jpg

ええ、オスラです。イケメンですよ。
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。







明日朝が早いので、今日も帰ったらクラフターやろう。
 

2 Comments

りーます  

角が4本で最強にみえる( ´_ゝ`)

2017/08/02 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーますさん

最強すぎるよ!!!www

・・・荒くれマスク最強

2017/08/03 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment